ばんわ~爆  笑

 

速報…(?)ってコトでいきなり結果からw鉛筆

 

今Sのダービー馬、ゆかいさんのクリスタルブラックが

 

有馬記念も制覇!!!競馬

 

 

これでウラドラさん討伐五冠 唯一の二勝馬主となりましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 

おめでとうございます~~~~~~花火花火花火花火花火

 

もうちょい早く速報入れたかったのですが

 

レース終えてから全チャの後 忘年会フリレ立てて話してたので…wキョロキョロあせる

 

【追記】

 

表題にまでしておいてロトの結果書いてませんでしたゲロー

 

失礼しました~~~~~~~~えーん

 

ワイド①④ ①⑤ ④⑤のいずれかが的中馬券……なのですが

 

交流BBSを見たら数字では見当たらず的中者なしか…と

 

思いきや一番最初の投票でダービー馬&菊花賞馬の名前で

 

ワイド投票がありましたダーツ

 

フランさん 的中&一人勝ちおめでとうございます~~~~花火花火花火

 

全相馬眼75枚贈らせて頂きましたプレゼント

 

明日からは日本Cワールド大賞の投票も始まりますポスト

 

年度代表馬はGⅠ4勝馬や3勝馬が有力でしたが

 

ダービー&有馬を制覇したクリスタルブラックも急浮上!?馬

 

あなたの一番と思った馬をご投票ください~爆  笑

 

(投票はコチラから https://kurenairh.web.fc2.com/index.html

 

 

更には来S 固定種イベとは別にグラさんが何やら鯖イベを企ててる模様…びっくり

 

こちらも期待してお待ちしやしょー笑い泣き