おはよーさんですチュー

 

まあ 負けるのは予想ついてましたが…

 

まさか掲示板にすら載れないとわ……滝汗

 

 

昨Sの目標レース(10戦9敗)今Sの天気の子ペアレース、

 

そして桜花賞後の皐月賞に二冠のかかったオークス…

 

唯一勝った新潟2歳Sはアビ盛りUT含みで半分力技で勝ち負けしましたが

 

他の発動次第なレースはことごとく惨敗…と

 

もう目標なんて決めるんじゃねえと言わんばかりの成績ですな…笑い泣き

 

オークス前にまるで話題にも出さなかったGⅠ(NHKマイル・仏ギニ・Vマイル)は

 

勝ってるのでなおさら目立つ感じですわ…wチュー

 

 

……つまり自分はどうすればいいのか……

 

いやぁ……ブログ更新する時間はそこそこ作れるんですが……

 

大事な馬達の為ですしな……当分更新はサb…ゲフンゲフン…

 

休むとしますよぅ照れ

 

ああ…でも もしかしたら競伝関係ない形でなら

 

最近フリレとかにお邪魔すると「また麻雀とかやらないんですか?」

 

と聞かれてますし そっちで更新する事はあるかもですニコニコ

 

競伝は目標決めない期間が長いと隠居にどんどん向かいそうで恐いですが…

 

まだ頑張ってくれてる馬もいますし地道にやるしかないっすね馬あせる

 

【PS】

 

ロフトさんに無事200億は送る事ができました札束

 

事情を知ってる方で良かった…w照れ