おはよーございます爆  笑

 

いよいよ本日 牝馬三冠チャレンジ第二関門、

 

優駿牝馬(オークス)への挑戦がありますが…

 

現在うちの仔は9番人気……滝汗

 

 

いやまあ 1番人気よりはいいんですが…低すぎねえ?w笑い泣き

 

たしかにメンバーもかなり揃ってますが……

 

さすがに掲示板には入れる……はず……たぶん……滝汗

 

(鯖レベルを考えると絶対と言えないのが辛い…w)

 

昨日のVマイル・一昨日のNHKマイルと二日続けて

 

国内の東京コースGⅠを制覇……と大一番を前に運を使い果たしており

 

正直3週連続はナイな……というのは薄々感じ取ってます照れ

 

今日ロトやろうかとも思ったものの夜勤で帰れるのがメンテ前後なんすよねチーン

 

最近携帯の充電がすぐ切れるせいか携帯での結果確認もできず

 

昨日のVマイルもさっき結果知りましたわ…笑い泣き

 

オークスの結果めっさ気になるのですが

 

……土曜の深夜で閉店後すぐ帰るのはだいぶ厳しそうっす……滝汗

 

いざとなったらツイッターで誰かつぶやいてないか探すかもなので

 

日Cの競伝プレイヤーさんよろしくっす~笑い泣き

 

PS.当日計測の感じ見ると上がり補正飛んでるように見えないのですが

 

 ただ単にアビが多すぎるから125が下限なだけかもしんない…汗