おはよーございます爆  笑

 

各鯖でフリレイベ効果で鯖フリレが立っていますね爆笑

 

うちも昨日ホスト1時間ちょい+放置何度かさせて頂き、

 

 

とりあえず100勝に到達爆  笑

 

あと40……鯖の為を考えればもっと……ですが

 

まあ 30000は到達しそうですな……上の画像 金曜朝7時の状況ですしカメラ

 

明日が牝馬三冠の第二関門、オークスですが…

 

昨日は調子7割程度でフリレイベで何度か使って指数132を始め、

 

そこそこSSS発動率も良かったのですが……

 

本日調教後のタイムがどうにも発動率がイマイチで……えーん

 

125止まりじゃ絶対勝てない(少なくとも日Cでは)ので

 

発動は絶対条件なのですが……ちょっと二冠達成に黄信号です滝汗

 

パラの方は

 

 

【BEFORE】桜花賞後

 

 

【AFTER】オークス前

 

 

瞬発のSSSは少し埋まってくれたかな…って程度汗

 

まあ 桜花賞後調教の画像は桜花賞前よりだいぶ成長してますし

 

桜花賞前よりは確実に色々とパラは良くなってるんですが…鉛筆あせる

 

性格の方も桜花賞後に極めており、放牧後もしっかり戻しました競馬

 

アビもウルトラスタート・従順を加え現在18鉛筆

 

過去にバニラさんとかが盛りまくった数に比べれば見劣りしますが

 

うちにしてはかなり頑張った方かと…笑い泣き

 

それだけにフリレ計測で思ったほど発動率が上がってないのが

 

不安なとこですね……えーん

 

まあ 計った回数が6回程度じゃ偏りもあるかもですが…

 

2400m計測をそんな何度もやったら寝落ちするのでこの辺が限界ですチーン

 

とりあえずもうやれる事はないので天命を待つのみですな汗

 

俺……明日オークス勝ったら秋華賞で大がかりなロトやるんだ……照れ

 

(どちらにしても死亡フラグドクロ