おはよーさんです爆  笑

 

日本Cワールド大賞、投票してくださった皆様

 

ありがとうございました~笑い泣き

 

気になる結果はコチラ鉛筆

 

https://kurenairh.web.fc2.com/tsc.htm#jc08s

 

これ見て気づいたのですが日本Cワールドになっても

 

実は年度代表馬とか決まってたんですなびっくり

 

うちもちょろちょろ部門賞に輝いてるSもあったり…wラブ

 

とはいえ まだうちは年度代表馬に輝いた事はなく、

 

今Sの目標はやっぱり

 

年度代表馬の候補を育成する!馬

 

に決まりですなチュー

 

昨Sの年度代表馬リリーシュレイダーをロックオンする

 

ってのも考えましたが既に年明け何戦も対戦してましたwチュー

 

 

さて……漫画にある二頭ですが

 

モリシマホダカの方は一昨日くらいに得意調教でコメント出ず

 

パラも休み明けとはいえショボいなあ…と思ってましたが

 

二日経って目に見えるレベルでしぼんでますwゲロー

 

 

昨Sはひっでえ成績でしたが年明けの小倉大賞典を快勝し

 

今Sこそは…と思った矢先にこれですよ…w笑い泣き

 

明日は唯一勝ったGⅠ、ジョージRSでラストラン競馬

 

上がり補正はPOにつき ありませんがアビ23は健在ですし

 

アマノヒナと同日出走の時は晴れ(良馬場)のジンクスもあります晴れ

 

最後に一花咲かせて欲しいっすな花火

 

 

対するアマノヒナは

 

 

こちらも年明けに重賞を快勝花火

 

モリシマホダカとは大違いで近走全て馬券圏内と優秀ですなラブ

 

この仔は重でも大丈夫ですが…たぶん明日は晴れでしょう照れ

 

結果も晴れ晴れしいやつをお願いしたいとこですな爆  笑

 

ここを勝って春天も勝てるようなら2S連続最優秀ステイヤーや

 

年度代表馬も射程に入れられそうですし頑張ってきて欲しいっす競馬

 

 

漫画の通りモリシマホダカは明後日引退し公開種牡馬入り予定鉛筆

 

パラにもアビにも恵まれながらもGⅠ1勝(?)に泣いた父の無念を

 

是非 仔で晴らして欲しい所っすえーん

 

転売ではなく種付け目的での申し込みお待ちしてまーす競馬競馬競馬