ばんわ~です爆  笑

 

漫画の通り僅か3日間の種付けで終了できましたチュー

 

種付け成果もある意味 終わってんだけどな…照れ

 

今Sの目標は

 

日本Cワールド大賞にノミネートされる仔を育成する事馬

 

昨Sは2歳馬以外少ないなりに割とノミネートされてました笑い泣き

 

今Sもなんとか候補には挙がる仔を育てたいですな…競馬

 

日本Cワールド大賞、

 

日本C鯖でまだ投票されてない方は是非

 

2月4週の期限が来る前に投票よろしくですよ~ポスト

 

https://kurenairh.web.fc2.com/index.html

 

 このページの輝け!日本Cワールド大賞をクリック)

 

前記事でコミュニティの馬検索と

 

前シーズンの競走馬ランキングからの馬検索を紹介しましたが

 

ナガティさんからのコメントでGⅠ馬検索もご紹介頂きました爆  笑

 

 

展示室のGⅠ馬検索をクリック後、勝利シーズン欄に

 

調べたいシーズンの数字(今回だと8)を入力して検索ボタン鉛筆

 

 

するとズラッとそのシーズンのGⅠ馬の名前が表示されますまじかるクラウン

 

上の画像だと見切れてますが下の方に移動すれば他のGⅠ馬も

 

見る事ができますので日本C大賞の投票対象で成績等が知りたい場合は

 

この方法もオススメです爆笑

 

……まあ うちは3歳牝馬はこれに載ってない仔に投票しましたが…w馬あせる

 

(つまりGⅠ未勝利馬w)

 

あの最強ウラドラさんの目標レースを二つも潰した馬ですしな……

 

うちの中ではあの仔がMVPですw照れ

 

(年度代表馬は別の仔に投票しましたが…w)

 

とりあえず日本C大賞についてはこのくらいにして庭先リストを…

 

今回もほぼ例年通り承認の優先順位

 

馬主会メンバー>フレンド>知り合い>知らない方

 

馬主Lv低い方>馬主Lv高い方

 

コメントのある方(日C大賞投票済ならなお良し)>コメントのない方

 

まだ庭先馬未獲得の方>既に庭先馬獲得済の方

 

……こんなとこでしょうか?チュー

 

ただし今Sはマジで不作なのでもったいぶったところで

 

需要が全くないかもしれません笑い泣き

 

ちょっと待ってれば大御所のウラドラさんやたーぽんさん、

 

グラファイスさん等々いい馬たくさん出してきそうですしね照れ

 

それでもうちのとこから引き取ってくださる方はよろしくです~爆  笑

 

【8S庭先リスト】

 

 

数だけはけっこー出してますが…

 

馬刺し条件を☆32以下と少しハードル下げてた分

 

駄馬多めです…滝汗

 

期待してた方いらっしゃいましたらごめんなさい~えーん

 

ちなみに今日の牧場の風で

 

 

無事に育ってGⅠタイトルを手中に収めて欲しいとか…

 

いくらSSS少なくてもいいっつっても

 

SSSゼロの仔が覚醒してSSS増える事もなく育っただけじゃ

 

GⅠどころかOPも怪しい気が…笑い泣き

 

ただまあ…馬場はいいので繁殖にするにはアリだとは思います馬

 

明日(今日か…)の木曜日は夜勤の為、帰宅がメンテ前か

 

下手したらその後になりますので庭先承認もそのくらいになると

 

思われます鉛筆あせる

 

よろしくお願いしやす~爆  笑