競伝ユーザーの皆様、

 

9Sあけましておめでとうございます門松

 

昨SはGⅠ7勝しかできそうもねえー…と

 

年末に嘆いたところ3週連続GⅠ勝利で

 

どうにか二桁には乗せる事ができました笑い泣き

 

有馬なんて前日の夜まで登録すらしてませんでしたが

 

除外がないのを教えてもらって慌てて登録したら奇跡が起きましたw笑い泣き

 

出せばワンチャンあるかも…なんですねえ…w照れ

 

昨日はシーズン開始と同時に26頭に種付けするも

 

☆32以下多発でザクザクと刺しまくって終わりました笑い泣き

 

キープした仔もSSS最大4までとか……不作っぽいっすチーン

 

とはいえ昨SはゲートしかSSSじゃない仔でイベの新潟2歳とか勝ったり

 

展開次第ではいけなくもないのかも……ですが

 

明日産まれる仔に望みを託すとします汗

 

現在 生産時期真っ最中の為 慌ただしい方も多いと思いますが

 

久々に復活した日本Cワールド大賞が投票受付を開始していますサーチ

 

 

投票期間は2月4週までとなっていますので

 

生産で慌ただしい方も 生産が一息ついた頃で構いませんので

 

是非 投票してみてくだされポスト

 

(投票所はここからどうぞ~https://kurenairh.web.fc2.com/index.html)

 

上記のHPから投票所へ進むと

 

 

こんな感じに各部門でノミネートされている馬から

 

それぞれ選ぶ事ができます鉛筆馬鉛筆

 

さすがに全頭の競争成績をピックアップは難しいでしょうし

 

投票者は同じ日本Cでプレイされてる方限定ですので

 

わからない場合は

 

 

こんな感じでコミュニティの馬検索から探すか

 

 

こんな感じに前Sの競争馬ランキングから成績を見たい馬を選んで

 

参考にしてみるといいかもしれませんサーチ

 

判断基準は人それぞれですので

 

獲得賞金・GⅠ勝利数・走破タイム・勝率・出走数などなど

 

重視するポイントが違うと思いますが

 

まだあと一週間近くありますし お時間ある時にでも

 

選んで投票してみてくだされポスト

 

うちは明日ゆっくり検討してみるつもりっす爆  笑