おはよーさんです爆  笑

 

今日の大感謝BOXは合成チケットでしたプレゼント

 

うむ…なにげに高価なアイテムで素敵です照れ

 

この調子で負債を減らしてください~笑い泣き

 

……というワケで……本日が対決イベ最終日です競馬

 

まずは既に3勝を挙げているウラドラさんから鉛筆

 

 

最上段◎で上がり補正付の4歳馬が3番人気でスタンバイ馬

 

ロフトさんも同じ4歳馬で向かってはいるものの補正切れがネックかあせる

 

うちは米二冠の3歳馬が前走JBCC勝ちの補正つけて挑戦競馬あせる

 

他の馬主さんの馬も速そうな仔が多く、激戦模様です滝汗

 

 

ウラドラさんは連勝中の古馬で堂々の1番人気まじかるクラウン

 

近走も全て発動しており勝ち負けは必至そうです鉛筆

 

ロフトさんも前走BC招待エリ女を優勝した馬が上がり補正付きで挑戦競馬

 

各鯖の猛者を蹴散らした実力は本命と言っても過言じゃないかもあせる

 

うちはまだ成長途上の稍晩3歳ですがタイムは出るはず馬あせる

 

補正はあるけど どこまで通用するかは未知数ですな…汗

 

ここも他の馬主さんからもエース級が投入されており激戦必至かびっくり

 

 

次に同点優勝のかかるロフトさんからは

 

 

3戦続けて連対中の3歳馬が1番人気でエントリー馬

 

一戦ごとにタイムが良くなってる事からもまだ伸びしろあるかもびっくり

 

ウラドラさんも同じく3歳馬で挑戦ですがこちらも速そう競馬

 

前走補正なしでも125で2着、補正ついた今回は上昇気配か?乙女のトキメキ

 

うちのは……POしてる残念古馬が引退レースで登録汗

 

これはスルーしてくれていいですわ…滝汗

 

 

土曜メインでウラドラさんが2レースあり

 

ここでの結果次第で日曜開催のロフトさんのレースの重要度が

 

一気に跳ね上がりそうっすねあせる

 

ウラドラさんが土曜のうちに勝てば単独優勝決定で

 

優勝争いという意味では日曜が半分消化レースになりますが

 

ウラドラさんが土曜勝ちきれなかった場合は

 

日曜のロフトさんのレース次第で優勝が二人になる可能性もびっくり

 

たぶんですが優勝二人になられるのがうち的には一番

 

資金持っていかれそうなんすよね…w笑い泣き

 

なんでPO馬なんてぶつけたし……www笑い泣き

 

(ろくな馬が残ってなかった為)

 

連休も今日で終了なので これから通勤ラッシュの時間帯を避けて

 

昼くらいに実家から戻る予定っす新幹線前

 

明日からまた仕事かぁ…えーん

 

よりによって種付け初日が日曜とか……

 

ゆっくり種付け相手吟味する時間もなさそうですな…馬あせる

 

せめて今日のうちに余生枠応募だけでもやっておかねば…汗