おはよーさんです笑い泣き

 

昨日はうちのイベント最終戦、香港マイルがありました花火

 

追い込みで挑んだものの結果は…

 

 

指数127程度じゃぁ…勝つどころか

 

掲示板にすら載れやしませんゲロー

 

次は逃げ(メアリー)にでもするかなあ…チュー

 

これで10戦全て終えて1勝と酷い結果になりました笑い泣き

 

 

明日が最終日ですが

 

なんとイベントレースが一気に一日3つもびっくり

 

ウラドラさんのターコイズS&名古屋GPと

 

ロフトさんの阪神Cがありますね花火花火花火

 

一応登録はしましたが少なくとも阪神Cは

 

止めれるような仔では向かえてません笑い泣き

 

一体何億持っていかれるやら……えーん

 

そんな絶望だらけの状況ですが

 

唯一嬉しい誤算というか贈り物が……プレゼント

 

 

久々の大感謝BOXゲットっす笑い泣き

 

なんとか4週間で負債分チャラにできるようなアイテムを

 

持ってきて欲しいとこですな…照れあせる

 

ちなみに今日はサプリメント(自分用)でしたwチュー