おはよーさんです爆  笑

 

まだ残業たっぷりデスウィークは続行中ですが

 

今日はまだちゃんと寝る時間があるのでいい方照れ

 

(昼過ぎ~メンテまで仕事)

 

ゆっくりイベレース考察もできませんが

 

そういう時に限って4日連続イベレースという…チーン

 

(BCマイル・秋天・京王2歳・エリ女)

 

昨日の秋天を終え、現在の途中経過がこちら鉛筆

 

 

うちは残り1戦だけで現在1勝の為、負け確実笑い泣き

 

ロフトさんが残り3戦で1勝、

 

ウラドラさんが残り3戦で3勝と

 

この二人はまだどちらが勝つか確定してませんびっくり

 

ウラドラさんが残り全敗してロフトさん全勝なら

 

ロフトさんの単独優勝だってあり得ますし

 

勝ち数同率での二人優勝 一人払いという悪夢も…滝汗

 

(それはマジ勘弁なのですが…汗

 

そんな優勝争いに残る為にも今日は必勝態勢のロフトさん、

 

1番人気で京王杯2歳Sを迎えます花火

 

 

父は晩成系で上がり補正も強力そうですし

 

夏場をUTでごまかしてたうちの仔とは上積みが違いそう滝汗

 

ウラドラさんがツイッターでその日の目標レースの主役の馬が

 

3着以内に入れるかのイベントもやっていたようなのですが

 

(数時間前に初めて気づきました…w)

 

断言しよう ロフトさんの馬は100%3着以内に入る照れ

 

果たしてここで勝ってウラドラさんの背中に追い付けるでしょうか?競馬

 

……ちなみに今日もメンテ近く(たぶん過ぎる)まで仕事の為、

 

結果は明日のメンテ後になりそうです笑い泣き

 

今日を入れてあと二日……明日が一番スケジュールキツいのですが

 

なんとか持ちこたえねば…笑い泣き