こんにちわ爆  笑

 

競馬伝説相談所の野村ですとくすけですチュー

 

本日は千葉県在住のHさんからのお便りですメール

 

新しいPCを買ったもののPCの画面が小さすぎて

 

競伝の下のチャット欄まで映らずチャットができません。

 

ゲーム画面を小さくする方法ありませんか?

 

 

………わかりません笑い泣き

 

いや みんな知ってると思いますがうちPC音痴ですもの笑い泣き

 

……ただ このままでは毎S恒例の新年会等もままならないですし

 

どなたか知ってる方いれば教えてください~あせるあせるあせる

 

【追記】

 

頼れる師匠からPCの解像度を変えたらいいのでは?と

 

ご教授頂きました爆  笑

 

早速メールで某千葉県民の方に教えておきました~メール

 

ありがとうございますっっチュー