おはよーございます爆  笑

 

ホントは開幕前に早見表を作るつもりだったんですが…

 

仕事やら何やらでバタバタしてしまい、結局開幕戦(クイーンC)終了後に

 

なってしまいましたゲロースンマセン…

 

ちなみに代理キャラはウラドラさん・とくすけは漫画やステータス画面でお馴染みですが

 

ロフトさんにお伺いを立てた所、「あまりアニメとか詳しくないので がきデカでお願いします」

 

……うちも詳しくない上に全く知らずググってしまいました……こんな漫画もあるんすなびっくり

 

開幕戦クイーンCはウラドラさん圧倒的有利と思われてましたが…

 

6年ぶりに馬主会・競馬日和に入会した大型新人(?)の一人、ピーチビーンズさんが勝利競馬

 

※競馬日和新年会は本日22時から!(重要)

 

 

まだ馬主Lvや騎手Lvが育ってませんが 某鯖で覇王をされていた方です照れあせる

 

騎手や施設が育ったらどうなるのか……末恐ろしいっすわ……滝汗

 

(現在うちは馬主ランキングでも負けてますw笑い泣き

 

そんなワケで早見表を更新すると…鉛筆

 

 

こんな感じにチュー

 

本日はうちの目標レース エンプレス杯がありますが……

 

 

狩られる予感バリバリするんですが……滝汗

 

50億払う準備しておきます……ハイ……笑い泣き

 

明日以降も日替わりで目標レースが登場し目が離せません鉛筆あせる

 

今日は仕事休みなのでこうやって更新できてますが…

 

毎日は無理っす……えーん

 

ってワケなので たまーに休みの日等にまとめて結果や当日出馬表を

 

UPしたりすると思いますので……興味がある方はたまに覗いてくだされチュー