とりあえずウラドラさんにうちが間違えて指定してしまった11レースのうち

 

1レースを抜いてもらい、ウラドラさんの名古屋大賞典も名古屋GPに訂正鉛筆あせる

 

ロフトさんもルールについて説明メールを送った所さすがにオールGⅠではなく

 

変更して送られてきましたが……まあ OKとしましょうwチュー

 

ってワケで……ようやく正式に3人の目標レースが確定したのでお知らせします競馬

 

【ウラドラ】

 

2月3週 GⅢ クイーンC

3月4週 GⅢ ファルコンS

5月3週 GⅡ 京王杯SC

6月4週 GⅠ プリンスOWS

8月4週 GⅠ パシフィックC

9月1週 GⅢ 新潟2歳S

11月1週 GⅠ 天皇賞秋

12月1週 GⅢ 京都2歳S

12月4週 GⅢ ターコイズS

12月4週 GⅡ 名古屋GP

 

【とくすけ】

 

2月4週 GⅡ エンプレス杯

3月1週 GⅡ 中山記念

4月4週 GⅠ チャンピオンズM

5月3週 GⅠ プリークネスS

6月2週 GⅠ 仏オークス

8月1週 GⅠ サセックスS

9月1週 GⅢ 新潟2歳S

9月3週 GⅢ 京成杯AH

10月4週 GⅠ BCマイル

12月2週 GⅠ 香港マイル

 

【ロフト】

 

3月2週 GⅡ 弥生賞

5月1週 GⅠ ケンタッキーD

5月4週 GⅠ 優駿牝馬

6月2週 GⅢ 鳴尾記念

6月5週 GⅠ 宝塚記念

7月2週 GⅠ ジャパンダートD

9月2週 GⅢ 札幌2歳S

11月2週 GⅡ 京王杯2歳S

11月3週 GⅠ エリザベス女王杯

12月4週 GⅡ 阪神C

 

以上のようになりました花火花火花火

 

もう一度ルール説明致しますと

 

①自分が設定した自身の目標レースを勝つと(先着ではなく優勝)

 

 GⅠなら100億ずつ、GⅡなら50億ずつ、GⅢなら30億ずつ

 

 残りの二人のライバルからシーズン後に報酬として貰える札束札束

 

(例:ロフトさんは弥生賞を勝利した場合

 

 シーズン後にとくすけ・ウラドラさんから50億ずつ受け取る)

 

②自分が設定した目標レースを他のライバルに優勝されてしまったら

 

 レースのグレード関係なく50億を勝った相手にトレードで送る札束

 

(例:とくすけがプリークネスSで4着、ウラドラさん1着なら

 

 とくすけはウラドラさんへシーズン明けを待たず即50億送る)

 

③3人のうち最も自分の目標レースを勝った人は達成報酬として

 

 勝利したレース数×100億をシーズン後に残りのライバルから

 

 受け取る事ができる札束札束

 

(例:ロフトさん7勝 ウラドラさん6勝 とくすけ4勝の場合

 

 ロフトさんはウラドラさん・とくすけ両名からそれぞれ700億受け取る

 

  ロフトさん6勝 ウラドラさん6勝 とくすけ3勝の場合

 

 ロフトさん・ウラドラさんはとくすけからそれぞれ600億受け取る)

 

①と③に関しては相殺する部分もあるので最終的に計算して

 

誰がプラスいくらになるか出して発表しますが

 

②の部分で直接対決で負けた場合は計算が面倒なので

 

そのまま直でトレードにて渡してください札束あせるあせる

 

他 何か不明な点等ございましたらメール頂けますよう

 

よろしくお願いします~メールあせる

 

イベントには参戦しないけど

 

強者(主にウラドラさんとロフトさん)に挑戦してみたいという方は

 

目標レースには必ず出走されると思いますので勝負しに行きましょう爆  笑

 

鬼共がいるレースになんて行けるかって方は早めに回避のローテを

 

組むのも手かもしれません照れ

 

(ウラドラさん・ロフトさんはどこでもいそうな気がしますが…w)