おはよーございます爆  笑

 

今日が白寿ノートの更新日

 

(馬主会リーダー白寿さんのHPはこちらhttp://tukumo3105.blog33.fc2.com/)

 

なので6年ぶりの新メンバー入会の記事出るかと思って遠慮してましたが…

 

さすがにこれ以上登場人物増やすのは厳しいのか今回は違うネタで

 

更新してましたな…wチュー

 

まあ 入会前から漫画の素材もないしこれ以上はきつい…とは言ってましたし

 

ホントに登場はしないかもですが……入会した4人はけっこー喋りますからね…wチュー

 

新年会ネタもガンガン落としてきそうなので…どうなるかし…?wグラサン

 

まあ そこは今後の活躍に期待するとしやしょー爆  笑

 

 

そして二つ前の記事で出した10コの目標レースを各自が提示して対決するイベですが

 

今のとこウラドラさん…ともしかしたらロフトさんも(?)参加するかもです競馬

 

誤解についてのお話の際にそんな感じのメールは頂いたものの参加表示かどうか

 

微妙な感じだったので…もしこちらを見ていたら参加か不参加か教えて頂けると助かりますあせる

 

ルールは前々記事に書いてある通り、

 

今日(1月4週)麻雀初心者という厩舎宛に

 

8S2月1週~12月5週に行われる重賞・GⅠを目標レースとして10レース

 

メールで送って頂けますようお願いします~爆  笑

 

うちは昨日 昨Sの宝塚記念馬もPOがわかり、これで3歳以上の競争馬が

 

25頭に……滝汗

 

今S中にピークインするかも怪しい馬もちらほらいる中で10レース…ゲロー

 

色々とマズい気がしますが……なんとかいい2歳が産まれてくれる事を

 

祈るだけですな……最悪同じ馬で何レースか頑張ってもらいますわw競馬

 

……とか書いてるうちにメンテ明けたので行ってきまーす爆  笑

 

(馬刺し祭り前兆ドクロ