おはよー&おひさ~です爆  笑

 

まだ任天堂スイッチに飽きたワケじゃありませんが

 

(むしろ昨日さらにスマブラ購入しましたがw)

 

ウラドラさんが今Sリーディング濃厚そうですし来Sは久々に

 

対決形式での目標設定をしようかと鉛筆

 

ではルール説明ですが…

 

漫画にも軽く書いてますが例の図も拡大しますねサーチ

 

 

まずは1月3週までに参加表明

 

1月4週にうちの放置垢「麻雀初心者」厩舎へ目標レース10レースを

 

メールでお知らせくださいメール

 

2月1週にログイン1日目のスクショ(うちも公平に覗いてない証拠)と共に

 

参加者の目標レースを発表致します競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

1月4週投票ですのでもちろんそれまでのレースは対象外となります鉛筆

 

8S2月1週~12月5週までのレースから10レースお選びください鉛筆

 

ただし極端な偏りを避ける為に少し縛りを入れます

 

・GⅠレースは必ず2レース以上は指名する事まじかるクラウン

 

・3歳限定レースは必ず1レース以上は指名する事競馬

 

・2歳限定レースは必ず1レース以上は指名する事馬

 

8S全レース終了後 各自の達成した目標レースのグレードに応じて

 

GⅠ:100億 GⅡ:50億 GⅢ:30億が他のプレイヤーから

 

支払われます札束

 

(上の例だとTさんが全勝したら計670億ずつ札束

 

更に最も目標レース制覇の達成率が高かったプレイヤーは

 

残りのプレイヤーから達成率×10億の賞金を手にする事が出来ます札束

 

(例:一番勝てた方が10レース中7レースなら70%×10億で700億ずつ)

 

ただし自分の目標レースを他の参加プレイヤー勝利という形で阻止された場合

 

ペナルティとして阻止したプレイヤーに50億支払わなければなりませんコインたち

 

(これはシーズン終えてからではなく負けた後できるだけすぐにトレで送付)

 

 

ルールに関してはこんな所でしょうか?チュー

 

ウラドラさんとうち以外に手を挙げてくれる人がいるかどうか…

 

ちょっと微妙かもですが一応1月3週まで募集してますのでよろしくです~笑い泣き

 

現役馬が手薄な人でも来S生産の2歳をメインに勝負を賭けてもいいですし

 

現役馬で自信のある馬がいればその馬の出走予定レースでいくのも良さそうすね競馬

 

レート高くて参加はちょっと…な人でも自信のあるレースだけちょっと挑戦しに向かったり

 

覇王がガチ出走決まってるとこは出来れば避けたい…って人も予めどこに来るか

 

分かってるので回避はしやすいかと思います爆笑

 

しばらく目標なしで低空飛行してましたし来Sはちょっと頑張りますよ~爆  笑

 

(でも任天堂スイッチもやるw)