おひさ~ですよ爆  笑

 

一ヶ月近く更新サボってましたが夏ほど仕事が忙しいとか

 

休みが全くないってわけじゃぁなかったのですが…

 

単純に更新する気が起きませんでしたw笑い泣き

 

うちは大感謝BOXとは無縁ですし気楽なもんですし照れ

 

しかし競伝もさすがに目標なしで1シーズン半もすると

 

モチベーションの持続が難しくなってますあせる

 

そんな中、競伝に代わって夢中になれるものを探した所、

 

任天堂スイッチにたどりつきましたグラサン

 

最初はYouTubeで観てたスマブラ買ってみようかと思ってたものの

 

昔やってたパワプロとギャロップレーサーの新しいのが出てたので

 

まずはそっちから買ってみましたプレゼント

 

パチンコでいくらか臨時収入があったのがでかかったですな札束

 

とりあえずはパチは777タウンもやってるしそっちだけにしといて

 

リアルの方は当分敬遠予定…というかしばらく休みの日は

 

家に篭ってそうwチュー

 

以前3DSとドラクエ買った時はソフト一本で結構寝不足と戦いながら

 

やってましたが…今回は二本、しかも飽きたらたぶんスマブラとか

 

買いに行きそう…というワケで競伝ブログはお休み予定です爆  笑

 

またしばらくしてやる気とかが戻ったら更新再開するかもですが…

 

一ヶ月以上は先な気がしますねキョロキョロあせる

 

来S庭先どうしよ…一応やるなら更新しないとなんすよね…馬あせる

 

まあ…そん時に考えますわw爆  笑

 

さて 1S目は中継ぎ&抑え、2Sは抑え一本、3S目は先発転向と

 

頑張って相手打線抑えてきまっせーチュー

 

(投壊の目立つ西武ファンですw)

 

でわでわ~パー