おはよーさんですチュー

 

前記事で無駄にフラグ立ててはありましたが

 

当然ながらオールSSS馬なんて産まれず

 

SSS6以上もゼロ…という残念な結果に終わりました笑い泣き

 

とはいえ競争馬枠13枠も空いてる上に今S中にPO確実視される馬も多く

 

とりあえず色々妥協しながらですが8~9頭程は残した為

 

あんまりいい仔が残ってないかもっす滝汗

 

これも予告はしてましたが……まあ 他にも目移りするような仔が

 

庭先に出てますので無理にうちから買わなくても大丈夫っすよ~あせる

 

前置きが長くなりましたが放出馬リストを鉛筆

 

 

まあ 需要があんのか微妙な仔が多いですが…

 

一応承認の優先順位は例年通り

 

馬主会メンバー>フレンド>知り合い>知らない方

 

馬主レベル低い方>馬主レベル高い方

 

コメントのある方>コメントのない方

 

既に他の庭先馬を入手してる方>まだ庭先馬を入手してない方

 

こちらを元に承認入れていきます…が

 

これも例年通りたまに例外も出る場合もありますのでそこはご容赦ください~あせる