皆様おひさ~です爆  笑

 

もうすぐ夏休みも終わりですねニコニコ(オラわくわくすっぞ)

 

来月になったら少しは仕事も落ち着くといいのですが…

 

人手不足は変わらんので休みは少なそうっすな…笑い泣き

 

ただまあ…休みは少ないものの残業はそこまででもないので

 

深夜や早朝とかはこうしてゲームとかもできたりしてるんすよねグラサン

 

 

話は変わりますが…

 

昨日は春天でグリーンウッドさんがGS達成!!爆  笑

 

おめでとうございました~~~花火花火花火花火花火

 

一昨Sは一緒に鯖イベのロックオン対象になってリーディングは

 

逃してましたがそれまで3連続リーディング(統合前いれればもっと)と

 

日本C鯖でも最強の呼び声高い方ですし納得のレベルアップですな爆  笑

 

今回で枠も増えるでしょうし、より一層 日本Cを盛り上げていってください~爆  笑

 

 

とりあえず近況も漫画に載せましたし

 

またしばらくサボりま~すwチュー

 

PS.バニラさんが育成馬の成長日記つけてましたしうちも少しだけ鉛筆

 

 

同じやや晩でも今Sの皐月賞馬みたいにほとんどパラ埋まってる仔もいんのに

 

4歳のやや晩でいまだにパラ埋まらねえってどういう事…?笑い泣き

 

ちなみにこんだけアビやパラあっても惨敗が多いのが日本C鯖ですwチュー

 

(あ 性格も極め済です鉛筆