おはよーさんです爆  笑

 

昨日はゆりあさん鯖移動早々GⅡ勝利と幸先のいいスタート切ってましたなニコニコ

 

おめでとうございます~~~爆  笑

 

同レースでSSS7つの距離スぺなうちの仔は発動なしの125…w照れ

 

しかし目標ないとあんま悔しくならないのがいい感じだったりwチュー

 

そんなやる気が低空飛行中なせいか産駒の出来も低空飛行で…笑い泣き

 

とりあえず競合になるか怪しいとこですが優先順位は例年通り

 

同馬主会会員>フレンド>知り合い>知らない方

 

馬主レベル低い方>馬主レベル高い方

 

まだ庭先未入手の方>既に庭先で手に入れてる方

 

コメントある方>コメントない方

 

この辺の判断基準+その時の気分で決めますので

 

抽選に落ちてしまった方も恨みっこなしでよろしくっす滝汗

 

ってわけで今Sの放出馬はこちら馬馬馬馬馬

 

 

やる気ないせいか引き取り拒否で割と数だけは放出しますなw笑い泣き

 

何頭売れ残るやら…www笑い泣き

 

PS.同会メンバーから早速入札ありタンテイホークとブロムーヴは

 

 他会メンバーだと落札難しいかもですキョロキョロあせる