※ツイッター等の内容を一部口調や内容を変えてお届けしてます(?)

 

実在の馬主とはたぶん関係ないような気がしますのでご注意くださいませ~

 

 

ちわ~爆  笑

 

先日のツイッターで何の話してんのかなー?とわからないでいたのですが

 

ゆりあさんの事でしたか…w照れ

 

たぶん夢風船に入会したのは偵察用(?)の新規垢の受け入れ先が

 

夢だったからでしょうなチュー

 

しかしゆりあさんブログの読者ですが最新記事でそういう内容なかったので

 

完全に油断してましたわ…w笑い泣き

 

わかってたら今Sの目標に…いや…夏休み欲しいし今Sはのんびりでいこうwチュー

 

福島で覇権を争った人が嬉々として活躍中ですが…

 

ここから地盤固めて反撃に出て欲しいですな爆  笑

 

ゆりあさんがんばっすチュー

 

PS.庭先リストは明日か明後日くらいに出すので

 

 待ってる人いましたらもう少々お待ちを~w馬

 

 ついでに言うと不作ですwキョロキョロあせる ごめんね?w笑い泣き