ばんわっす爆  笑

 

ツイッターで控えめに予告してましたが

 

明日はウラドラさん・たーぽんさん・グラファイスさん・うちが

 

珍しく全員揃いそうな重賞ユニコーンSでロトを行う予定っす鉛筆

 

いつもの馬連とか馬単も考えたのですがちょっとありきたりなので

 

ユニコーンSの前に行われる(?)(12レースは後だな…w)

 

日本C鯖の競馬伝説杯12レースから4レースを選び勝馬を予想してもらいます馬

 

4レースで当たった単勝オッズ×10億がユニコーン予想の資金になります

 

(当たったレースが3つで単オッズ3.2倍・5.2倍・4.7倍なら131億)

 

その資金を元手にユニコーンSの単予想をしてもらい見事当たれば

 

 資金×オッズ分のゲーム資金をプレゼント(日本C鯖でトレードできる方に限る)札束

 

 他鯖の方で資金のトレードが出来ない方へは代替えアイテムで贈る予定っすプレゼント

 

 (もちろん日C鯖でアイテム希望の方はそっちでも可)

 

(②の131億を元手にユニコーン単4倍が当たれば524億獲得!札束札束札束

 

投票〆切は明日7月12日夜22時までポスト

 

投票方法はこのブログへのコメント書き込みか

 

日本C鯖の交流BBSに設置する投票用スレへの書き込み

 

もしくは日本C鯖のとくすけ宛にメール(BC経由でも可)ください~鉛筆

 

 

ただし 明日の朝に出走表は貼りますがユニコーンSだけですw鉛筆

 

もし他鯖の方で気になる方いらっしゃいましたら日本C鯖に厩舎を作るか

 

日本C鯖に厩舎のある方へブログやツイッターで聞いてみましょ~メール

 

【追記】資金代替えのアイテム一覧載せてなかったので交流BBSに載せたのを

 

 コピペ貼り付け鉛筆

 

【資金代わりのアイテム一覧】( )内は放出限度数

全相馬眼:33億 (70)
現相馬眼:4億  (90)
オオクワガタ:220億 (5)
コクワガタ:320億(1)
新功労馬:200億(2)
キリン:230億(3)
脚餌各種:3.5億(100)
合成チケット:33億(20)
武-中長:500億(1)
生産ガイドブック:55億(10)
血統大辞典:65億(5)
高助手(田辺・寺島・岸本・村上・シルヴァいずれか)33億(10)
バッタ:1000億(1)(これ取られると来Sやばい…w)
限界突破50%:32億(20)
限界上昇+5:28億(20)
限界突破33%&上昇+3:60億(10)
限界突破30%:20億(50)


まあ 突発イベントだし競馬伝説杯出馬表とかの情報もないので

 

そこまで参加者多数にはならんと思いますが…

 

参加者多数で当てまくられたら破産すんな…うち…笑い泣き