おはよーさんです爆  笑

 

本日は討伐イベ最終戦、「有馬記念」ですよぅ花火花火花火

 

討伐ポイント・討伐ランキング・馬主ランキングと色んな意味でも

 

大注目な一戦!サーチ

 

……ちなみにうちはメンテ前チェック行った所で出走優先順位17位

 

(フルゲート16頭)とあと一歩及ばずw笑い泣き

 

東京大賞典に登録してる馬回せば出るには出れたんですがな…wチュー

 

それをすると武登録で本気なライムさん除外になっちゃう上に

 

うちの仔 距離13-25な坂ダメな早熟馬なので申し訳なくて…w笑い泣き

 

っつーワケで最後の最後で皆勤賞なくなりましたwあせる

 

 

うちの話はこの辺にして討伐イベ出走表を鉛筆あせる

 

 


【ターゲット】
⑨アルディウス


【討伐参加者(馬)】
⑦サザエトアイナ
⑧セブンドアーズ
⑩ウソハッケンキ
⑪フォースグランド
⑫オモチマイスター
⑬ドラカリス
⑭カイザーソゼ


(第4S12月5週午前10時時点の参加申請状況)

ロトイベント投票の際、イベント対象馬以外への投票は無効となります。
自己所有馬への投票も無効です。

 

なお、出走時間は21:40です時計

 

締め切りもそれまでですのでご注意ください鉛筆

 

イベント参加馬が真ん中より外よりに多く入りましたなびっくり

 

近走のタイムを見る限りどの馬にもチャンスはありそうっす爆  笑

 

討伐ポイントでは現在ウラドラさんが300Pあるものの

 

他の方に気を使ってくださってるのか残る一匹のバッタにはなかなか手を出さず

 

270Pのヒトテンさんはニアピン勝ちを当てられればワンチャン300Pの可能性アリグッド!

 

他の方々も着実にポイントは稼いでおり豪華景品ゲットの為にも

 

この最終戦で加算しておきたいところですなプレゼント

 

討伐ランキングではグリーンウッドさん討伐部門では

 

ザバースデイさん・サムライさん・とくすけが現在1勝で並んでますが

 

本日サムライさん・とくすけは出走なし馬あせる

 

ザバースデイさんが勝てば討伐王獲得まじかるクラウン

 

負ければ馬主ランキング・出走回数の差でサムライさんが討伐王にまじかるクラウン

 

(東京大賞典勝ってLv26以上に上がるとかなければw)

 

※追記

 

現在トップが1勝ですので もしザバースデイさんが負けて

 

ザバースデイさん・ウラドラさん以外の討伐者が勝てば

 

1勝で並びその方が討伐王に輝く事になりそうです鉛筆あせる

 

(判断基準:討伐数>馬主Lv>出走数>着差数)

 

 

そして最後に馬主ランキングサーチ

 

現在2位グリーンウッドさんに3億117万差をつけてウラドラさんがトップまじかるクラウン

 

しかし有馬記念の賞金が3億ある上に東京大賞典・ホープフルS・地方OP等

 

どちらも多数出走と有馬の結果次第では再逆転もありうる為

 

まだまだどちらがリーディングに輝くかわかりませんびっくり

 

大注目の有馬記念!あなたの夢はどの馬に託しますか?競馬

 

 

 

 

※朝日杯FSの結果はへっぽこ馬主がKYに討伐回避しましたw失礼しやした~(汗