おはよーさんです笑い泣き

 

というワケで色々とガチ育成の虚しさを感じつつある所ですが…

 

まあ隠居するか真面目に続けるかは来Sになってから決めるとして…

 

本日討伐イベ、朝日杯FSです花火花火花火

 

心は折れても馬の方は一応ちゃんと仕上げたつもりではいますが…

 

最近マイル戦で不幸が続いてるので正直半信半疑です笑い泣き

 

それでは出走表をどーぞー鉛筆

 

 

【ターゲット】
⑫ブルーサムジャパン


【討伐参加者(馬)】
②イルミューイ
③ホークレーテ
④アイアンイーグル
⑤アイマイスナイパー
⑧モナカティーガー
⑪テクノテンイ
⑬タイキアイヌ
⑯アカイワナ
⑰カントゥブルース


(第4S12月4週午前7時時点の参加申請状況)

ロトイベント投票の際、イベント対象馬以外への投票は無効となります。
自己所有馬への投票も無効です。

 

やはり一番警戒してるのはウラドラさんのイルミューイ、

 

あとモナカさん(モガミさん)のティーガーもアビはかなり搭載してそうで

 

パラがどこまで育ってるか次第ですが要注意っすな滝汗

 

うちのはパラの方はギリギリ埋まりましたが(早熟馬なのに…)

 

上がり補正はないのでどうですかね…30秒台出る可能性はあると

 

思いますが…この時期の2歳はタイムブレ激しいのでなんとも…ですねえチュー

 

(その分 負けた時も諦めつきやすいので気持ち的にはラクw)

 

 

このレースが終わればいよいよ明日は討伐イベ 最終レース、

 

有馬記念ですよぅ花火花火花火

 

迎え撃つはラスボス、グリーンウッドさんまじかるクラウン

 

ここまで何人もの討伐者を返り討ちにしてきていますが

 

最終週でも貫録を見せつけるのか…びっくり

 

ちなみにそんなグリーンウッドさんに馬主ランキングで逆転し

 

4連覇(統合前と合わせたら5連覇?)にストップをかけているウラドラさん競馬

 

有馬記念は賞金も高いですしリーディング争いも含めて注目っすな爆  笑

 

ではまた 明日の記事で会いましょ~パー