……というワケで……秋天はグリーンウッドさんが優勝!!!花火

 

これで討伐レース5戦して3完封、桜花で1、スプで2先着されただけという…

 

防御率0.6……鉄壁すぎん?wゲロー

 

うちは初戦のフェブこそ完封したものの その後はボロボロ負け続け

 

今日の秋天も8着……チーン

 

残す所 うちが担当する討伐レースは2つだけですし(マイルCS・朝日FS)

 

ちょっと背水の陣敷くか…って事でバッタ獲得をバラし再び20票以上での

 

追加協賛リストに戻す事にしましたプレゼントあせる

 

せめてラスト2戦くらい踏ん張りたいとこです笑い泣き

 

 

そして昨日・一昨日と仕事もありちゃちゃっと出走紹介してて報告遅れましたが

 

京都・アスコットでリーディングを獲りBCでも(たぶん)王座に輝いていたあの

 

サーゼルさんが日本C鯖に現れました!!!笑い泣き

 

……まあ 無料垢の新規で復活したようでまったり予定らしいですし

 

彼のブログまだ去年8月末の「パパになる」ブログから更新が止まってるので

 

ホントに本物かたしかめようがないのですが……きっと本物でしょう……うん照れ

 

お子さんも産まれてパパ活も大変かもですが競伝での活躍も期待したいっすな爆  笑

 

馬主会はなんとあのこころ先生のいる月の詩まじかるクラウン

 

もうあそこ京都・アス・BCにドンに福島に…と色んな鯖の王者が集まってて

 

色々ヤバいっすな……w笑い泣き

 

まあ そんな面子でもこころさんがいれば きっとまとまるはず照れ

 

馬主会ランキングの方も目が離せなくなってきそうですな爆  笑

 

馬主ランキングもウラドラさんがグリーンウッドさん相手にかなり肉薄しており

 

まだまだ逆転の目がありそうな雰囲気グッド!

 

最近ちょっと調子悪そうかと思いきや本日BC招待菊花賞優勝花火

 

(馬主ランキングの賞金には加算されませんが…w)

 

復活の兆しとなるかもしれません爆笑

 

※ちなみにファンさんもBC招待秋華賞優勝してますチョキ

 

馬主ランキング争いも討伐イベのポイント争いもまだまだこれから!爆  笑

 

栄冠は果たして誰の手に渡るのでしょうか…まじかるクラウン

 

カー伝10連4.5倍は水曜メンテまで!!!花火花火花火

 

みんな、回せよなっっっ!!!札束

 

 

……これで忖度きてくれないかなあ……チュー