おはよーさんです笑い泣き

 

昨日はグリーンウッドさんが二度目の討伐挑戦馬を完封、と

 

覇王の貫禄を見せつけました笑い泣き

 

今日も続けてターゲットとして登場してますが そう簡単に討伐は

 

されてくれないでしょうな…照れ

 

となると へっぽこ3歳馬で登録してきた残念馬主の馬を

 

果たして何頭が討伐するか競馬

 

注目の秋天出走表はこちら鉛筆

 

 

【ターゲット】
⑨アクルックス
⑮ウイニングホスト


【討伐参加者(馬)】
①テクノクリントン
②ヴァラーモルグリス
④ベルファスト
⑦スパーキンデイドリ
⑧シングルフィギュア
⑪エヴァーラッシュ
⑬チゲアスカムバック
⑭ホークネヴァー
⑯カモネカモネ
⑱リュースカイ


(第4S10月4週午前7時時点の参加申請状況)

ロトイベント投票の際、イベント対象馬以外への投票は無効となります。
自己所有馬への投票も無効です。

 

……コピーした後で気づいたんだが……参加申請状況のとこ

 

11月1週の午前6時時点にすべきだったな……チュー(ま いっかw)

 

人気になりそうなウラドラさんの馬ですが なんとここでは1人気にびっくり

 

とくすけキラーとして名高く、応援投票も集まりそうなのですが

 

最近1人気になると惨敗が多いのはうちだけでしょうか…ゲロー

 

リアル秋天も過去に1人気がずっと連敗して呪いと呼ばれてましたが

 

ウラドラさんは果たしてこの呪いに勝てるかどうか…チュー

 

ちなみに2人気はうちの仔で1・2人気が3歳馬という…笑い泣き

 

他の馬全部古馬なのになんでやねんっちゅー話ですな笑い泣き

 

 

このレースが終えたら次の討伐レースは中2日でマイルCS競馬

 

討伐ターゲットはオイラです笑い泣き

 

1600下の仔で登録したものの……除外……ですかね笑い泣き