おはよーさんです爆  笑

 

今日はお休み…という事で夜は観戦に行けそうっすグラサン

 

ただ どっちを観るか悩むんすよね…やっぱ一応イベレースかなあ…笑い泣き

 

まずは討伐イベのスプリンターズSの出走表から鉛筆

 

 


【ターゲット】
⑪ハレルヤセイル


【討伐参加者(馬)】
②リングィーサ
③ライクノーアザー
⑤ガギュウソウジロウ
⑧アキヅキカイ
⑩テクノフェルド
⑬イタリアンチェリオ
⑭ユラノスプリンター
⑮カンペキデス
⑯カグヤサマ


(第4S10月1週午前5時時点の参加申請状況)

ロトイベント投票の際、イベント対象馬以外への投票は無効となります。
自己所有馬への投票も無効です。

 

まあ 自分が書いたやつだしコピペしてもいいよねチュー

 

フルゲートで除外も出る程という事で…結構なメンバーが集まりましたびっくり

 

もう完全に発動合戦だろ…これ…w笑い泣き

 

昨Sの覇者ユラノスプリンターは7枠14番、

 

春の高松宮記念の覇者ライクノーアザーは2枠3番

 

他にもGⅠ馬や上がり馬もぞろぞろいる為、混戦模様かも?照れ

 

日本C鯖の頂点に君臨し続けるグリーンウッドさんを討伐できるのは

 

果たして何人いるのか…笑い泣き

 

前回の春天では討伐挑戦者(馬)全て返り討ちにされてますしね…滝汗

 

なんとか一矢報いたい所ですえーん

 

 

そして同時刻開催の凱旋門賞

 

昨Sは1番人気ながらボロ負けしましたが…今Sは☆35+6の仔で

 

リベンジします競馬

 

 

またしても1番人気…ゲロー

 

不吉な予感しかしませんな…笑い泣き

 

つかSSS6つの距離20-26でブレンドとか食わせて調整してんのに

 

能力印も距離・調子印も無印ってどういう事なん…?えーん

 

そろそろ公開権獲っておきたいとこなんですが…きついかなあ…笑い泣き

 

 

ちなみに明日も討伐イベありますのでご注意を~鉛筆

 

10月2週皐月競馬場2歳牝馬限定ダート重賞、

 

エーデルワイス賞が討伐イベ第11弾です花火

 

出走登録・応援投票忘れずによろしく~ですよ爆  笑