ばんわ~ですよチュー

 

漫画にも載せた通りスプリンターズSに出るうちの仔は

 

SSS一つだけでゲートも凹んだ仔ですので

 

正直あんまし強気にはなれませんわw笑い泣き

 

前回の討伐イベではたくさんの応援投票を頂き

 

どうにか期待に応える事はできましたが…

 

自信ない時に大量に応援来られても罪悪感が先に来るので…

 

今回はうちの仔はやめときやしょうwチュー

 

惨敗しても笑って許してくれる方だけダメ元で応援してくださいw照れ

 

 

さて そんな討伐イベですが次回はスプリンターズS、

 

他にあとどんなレースが対象になってるの?びっくり

 

とツイッターでもお尋ねされてたのでもっかい引っ張り出しますね鉛筆

 

 

(3月6日公開記事より抜粋https://ameblo.jp/tokusuke1090/entry-12444839963.html

 

グリーンウッドさん
4月2週 阪神 桜花賞 芝1600m
5月1週 京都 天皇賞春 芝3200m 

10月1週 中山 スプリンターズS 芝1200m 
10月4週 京都 菊花賞 芝3000m 
12月5週 中山 有馬記念 芝2500m 

 

とくすけ
2月4週 東京 フェブラリーS  ダ1600m  
6月1週 東京 東京優駿 芝2400m
6月5週 阪神 宝塚記念 芝2200m
 
11月4週 京都 マイルCS 芝1600m 
12月4週 阪神 朝日杯FS 芝1600m 

 

お二方(グリーンウッドさん&とくすけ)
11月1週 東京 天皇賞秋 芝2000m
 

 

ボーナスレース(グラファイスさん)
1月4週 京都 若駒S 3歳限定 芝2000m
4月3週 中山 利根川特別(1000万条件) 4歳以上 ダ1800m
6月2週 東京 2歳新馬戦 芝1600m
8月2週 優駿 3歳オープン 芝2400m

10月2週 皐月 エーデルワイス賞(オープン) 2歳限定 ダ1200m
12月1週 京都 高雄特別(1000万条件) 3歳以上 芝2400m

 

以上が指定レースとなります競馬競馬競馬

 

 

というワケで太字になってる8レースが対象となります花火花火花火

 

うちの対象レースですが…まずは天皇賞秋鉛筆

 

秋天アビ含め自己最多アビを抱えていたオトーリが春のうちにPOゲロー

 

代わりの中距離馬が現在まだ目処が立っておらず

 

今日のセントライト記念で上がり補正が取れたら

 

ダービー惨敗、前回のグラさん討伐で名誉挽回(?)した馬に

 

3度目の出番を与えるかもしれません競馬

 

次にマイルCSですが当初の予定ではモガミテイオウだったのですが

 

なかなか賞金加算ができず除外の危険も…ゲロー

 

本日条件戦で補正を戻してから南部杯で賞金加算を狙いますコインたち

 

ダメなら討伐フェブで優勝し、芝と砂両方の鯖レコードを保持する

 

ホワイトニアに向かわせる予定競馬

 

……ただ この馬は昨Sさんざんウラドラさんにボコられてるんよね…w笑い泣き

 

最後に朝日杯ですが……まともにパラが埋まってる仔がいねえ…ゲロー

 

最悪の場合2勝だけできた仔で向かうってパターンも…笑い泣き

 

ちなみにですが…次に先着馬に合計20票以上入っても

 

バッタのストックが尽きてる為、千億相当のアイテムで代用予定ですw笑い泣き

 

当初一度も勝てなかったら2千億以上分のアイテムを撒くと言ったものの

 

初戦でクリア、安泰のはずだったのですが…

 

ちょっとこれじゃ面白くないなと追加協賛罰ゲーム作った途端

 

2連敗で二千億分(バッタ二匹)撒くという……果たして何億分の協賛になるやら…wチュー