ちわ~w晴れ

 

ツイッターではちょいちょい画像出してるんですが

 

ブログの方は面倒がって更新サボりがちに…wチュー

 

まあ…いくら更新しても良くて感謝BOXなんでね…w照れ

 

昨日はやや晩上がり補正付きのSSS5つアビ18個な牝馬で

 

1人気に推されましたがアッサリと返り討ちに…ゲロー

 

上がり補正もUT効果もなしで指数131って一体…滝汗

 

もうこのくだり今S何度やったかわかりませんな…wチュー

 

ってワケでたぶん今日が最終日です照れ

 

まあ もう腹はくくりましたわ…w照れ

 

本日対戦するのは4レース競馬

 

 

まずは23:30のこのレースですが…上がり補正あるものの

 

人気では負けているという…SSS3つしかないせいかも?笑い泣き

 

他のメンバーも強いのでワンチャン勝てないまでも10勝目は免れる可能性アリあせる


危険度☆☆

 

その後23:40に同時に3レースで対戦競馬

 

 

上がり補正のない3歳中長牝馬に古馬牝馬で襲い掛かるという…

 

実におとなげない被せ方してますが…何度もこういうパターンで

 

返り討ちにあっているだけに油断できねえっす笑い泣き

 

勝てない場合=負けの可能性も高い為、安パイとは言い難いですな…

 

危険度☆☆☆

 

 

ダービーには間に合わなかったものの うちの3歳の牡馬では

 

トップクラスの馬馬 SSS6つアビガッツリ、デビュー3連勝で前走130勝ち競馬

 

しかし人気ではデビューしたての1戦馬に負けてるという…

 

大丈夫…だと思いたいが不安も隠し切れない…w滝汗

 

危険度☆☆☆

 

 

こちらも桜花賞は間に合わなかったやや晩牝馬が

 

デビュー3連勝で挑戦競馬

 

ただSSS少ないのと相手が前走上がり補正もなしに129出す怪物ゲロー

 

加えて今回は前走なかった上がり補正もあるとなると

 

一体どんなタイム出すのか……他でスルーできてもここは危なそう笑い泣き

 

危険度☆☆☆☆☆

 

しかしまあ……こんな事もあろうかと……

 

資金1500億まで増やしてあるのですよ爆  笑ハーッハッハッハ

 

支払い終えたら一気に空気抜けそうですが…

 

来Sには討伐イベもあるので

 

馬刺しまくるわけにもいかんのよね…wチュー

 

討伐イベに関してはグラファイスさんが

 

ブログや交流BBSで近日中に色々発表するようですので

 

楽しみに待つとしやしょ~爆笑