おはよーございます笑い泣き

 

漫画にもある通り、チャンピオンズマイルで5連敗目を喫しました…wゲロー

 

もう どういう臨戦過程踏んで どんだけアビつけていっても勝てる気が

 

しなくなってます…w笑い泣き

 

とまあ 泣き言は置いておいて

 

天皇賞春のロトを今Sも開催花火

 

白い人にも出ていて欲しかったのですが…ホント何で海外行くかなw飛行機

 

今回の投票ルールは来Sの討伐イベロトと同じように

 

先着すると予想する馬を一頭決めて投票してもらい、

 

先着度合いがギリギリである程いい景品を贈る事としますプレゼント

 

(来S行われる鯖イベではポイントが与えられて そのポイントで

 

 好きな景品と交換ができますが今回は選べませんwチュー

 

ってワケでホークディバイルバイルに先着するだろうと思う馬を

 

一頭選んで予想してください鉛筆

 

ちなみにホークディバイルが優勝した場合、

 

渋々ながらうちからグラさんに粗品を贈るとしますwプレゼント

 

予想した馬がホークディバイルに先着した場合ですが

 

順位が1位違いの場合(例:予想馬2着 グラさん3着)

 

生産ガイドブックを贈らせて頂きますプレゼント

 

順位が2位違いの場合(例:予想馬3着 グラさん5着)

 

全相馬眼を贈らせて頂きますプレゼント

 

順位が3位違いの場合(例:予想馬1着 グラさん4着)

 

合成チケットを贈らせて頂きますプレゼント

 

順位が4位以上違う場合(例:予想馬2着 グラさん6着以下)

 

ラベンダー(脚餌)を贈らせて頂きますプレゼント

 

投票締め切りは本日23:40までポスト

 

交流BBSの専用投票所かこのブログ記事の方へ

 

コメントで予想してください~爆  笑

 

あと まだ討伐イベに参加申請のない方は是非 今回のロト予想もした上で

 

交流BBSの専用スレへ参加申請もよろしく~ですよメール