おはよーございます爆  笑

 

今Sの生産は初日はゲートだけSSSの牝馬を繁殖用にキープ馬

 

二日目全滅(パラもですが距離26-28が複数いたw)ゲロー

 

三日目やや妥協して数頭キープもダービー適距離じゃねえ…笑い泣き

 

などと苦しみましたが4日目でとりあえずダビ除外食らわずに

 

出れそうな仔も産まれ…それまでキープした分含めて

 

気づいたら枠が埋まるという…これ全頭調教は嫌だな…w滝汗

 

とりあえずまあ…庭先放出リスト出しますが

 

今Sは承認の優先順位にある項目を追加します鉛筆

 

来S開催予定の鯖イベ TGG討伐イベ(略したw)に

 

交流BBSにて参加申請をしてくださっている方を優先しますプレゼント

 

同じ申請してくれている人で申請が被った場合は

 

同馬主会メンバー>フレンド>知り合い>知らない方

 

そこでも被った場合は馬主Lvがより低い方…ですかねチュー

 

あとは気分次第なので…まあ 割といい加減かもですチューあせる

 

御託を色々書きましたがもうリスト出しますねw馬

 

 

前半にあまりにも出来が悪い仔が多かったせいで

 

庭先用にキープする基準を☆33以上(ただしSSS付)と

 

甘めに設定したせいかやたら残りましたな…滝汗

 

たぶんたくさん売れ残りそうですが…どうかよろしくっす笑い泣き

 

鯖イベの参加申請についてですが…レースで討伐する方じゃなくても

 

17ある指定レースのロトで応援予想でポイントを集める事もできるので

 

気軽に参加申請してみやしょー爆  笑

 

庭先の方はとりあえず明日の朝に一気に承認かける予定っす鉛筆