おはよーさんです晴れ

 

もうちょい早く結果の更新する予定が遅い時間まで

 

チャットしてたもので結局寝てからに…wチュー

 

漫画に書いた通り奇襲の方は見事返り討ちにあいましたゲロー

 

まあ…タイムも思ったより酷かったですからな…笑い泣き

 

ただまあ…今日の朝日杯FSは前日併せで何度かウラドラさんの仔と

 

併せて全て先着し、最後には123を出して阪神JF優勝した仔とも

 

併せたのですが(レース疲労もあったかもですが)勝利花火

 

唯一黒星を付けられた相手だっただけにリベンジできて良かったっす笑い泣き

 

そんな朝日杯の出走表がこちら鉛筆

 

 

発動なしで120くらい、発動すれば30秒台もあったので

 

5人気ながら勝ち負けはしてくれるはず…競馬あせる

 

有馬でもレース登録被ってますが正直厳しそうなので

 

ここがほぼラストチャンスに近そうです滝汗

 

来Sの目標というかロックオンなのですが

 

お互いをロックオンし合うような形となり、

 

同レースで鉢合わせた時に勝利(レースで優勝)した回数が

 

先に10回に達した方が勝ちで、負けた側から千億貰える

 

ただしシーズン通して10勝に届かなかった場合は

 

勝ち星の差×100億を負けた側が支払うコインたち

 

という勝負形式に競馬

 

うちは今S10勝どころか8勝目が取れかも怪しいのですが…w照れ

 

まあ…両者の馬がいる時はガチ度高めなのでご注意くださいwチュー

 

 

ちなみに…ヨーロッパAの方で本日行われる「未勝利馬の祭典」に

 

出走を予定していたものの

 

 

 

除外食らいました笑い泣きアーッハッハッハ

 

上位狙って芝鉄や高級ローヤルも使ったのですが…無念wチーン

 

 

【追記】

 

明日(今日)朝からメンテまで仕事の為 簡単に結果だけ…w

 

 

ようやく…念願の8勝目を挙げる事ができましたよ…笑い泣き

 

昨日のフリレ併せ中に出走回避しそうになってるウラドラさんを止めるのに

 

超必死でしたもの……滝汗

 

タイムは思ったより平凡(?)でしたが結果オーライっす笑い泣き