コメ欄でも要望のあった麻雀大会ですが

 

無事ノホさんにも連絡がつき今週日曜の

 

2月24日21時~開催予定っす爆  笑

 

(ハンゲームの麻雀4 ノーレート交流卓にてパス21予定)

 

3連勝や5連勝した時の景品とか考えときますかねチュー

 

前回の日曜は京都記念でプラス収支と懐が温まったものの

 

先週のフェブでアッサリと砕け散りプラマイゼロに…チーン

 

24日は中山記念と阪急杯でしたっけ…ここでプラスなら

 

麻雀の景品も豪華にできそうなのですが…何とか当てたいすね札束あせる

 

 

そして表題にもあった明日(本日?)開催の

 

とくすけ討伐ミッションで予想の対象となる

 

イナピーの仕上がりですが…

 

 

パラは以前見せた通りでまだPOはしてないようです鉛筆

 

アビは…まあ…無料会員にしては頑張ってる方かと…競馬あせる

 

重馬場EですがマッスルWアビと靴でなんとか…笑い泣き

 

メンテ前に5本程フリレでタイム測ってもみたのですが…

 

 

5本中4本発動せずに125の壁にブチ当たり1本は126という…ゲロー

 

本番での強心臓・大駆けに期待…ですかね…?w笑い泣き

 

晩成・準スぺ・テッポウ挟んで3連勝中と上がり補正もあり

 

125は出してくれると思うのですが…発動がカギですな…馬あせる

 

自分の馬を信じたいけどこのタイム見るとうーん…ですねえ笑い泣き

 

……多少は参考になったでしょうか?チューあせる

 

予想・投票される方はヨーロッパA鯖の交流BBSへGO!鉛筆

 

追記で出走表をどぞw鉛筆

 

 

重Eだがマッスルボディ・マッスルアーマーを持つイナピーに

 

不良馬場…これはプラスに働くのかマイナスに働くのか…チュー

 

何故か1人気なんすよね…馬あせる

 

ここで3着以内を獲れればダーレーCへ飛行機

 

4着以下なら引退、種牡馬にして次代へと夢を繋ぎます馬

 

重が残念ではありますが…株応募来てくれるといいなあ…あせる