つーわけで…お久しぶりです笑い泣き

 

先週は開店~閉店まで仕事な日が多く、バニラさんから

 

イベントの相談は早めに受けていたんですが……

 

こちらでの告知が遅くなりましたゲローモウシワケネエ…

 

昨日も早めに帰れると思っていたら従業員が事故ってしまい

 

色々と処理に追われて気づけばとっくに日付変わってるという…w滝汗

 

ただまあ…残業時間も結構逝ってる為、今週来週は短時間夜勤で

 

済む日が多そうです笑い泣き しかも今度の日曜、奇跡の休み予定!笑い泣き

 

一ヶ月に土日のどちらかでも合計2回休める月なんて…

 

入社してから…もしかしたら初めてかもしれん……笑い泣き

 

……と幸せ報告は置いといて……ニコニコ

 

明々後日にヨーロッパA鯖にて

 

とくすけ討伐ミッションなるイベがある模様競馬

 

詳しくはバニラさんのブログか交流BBSで確認してくだされ鉛筆

 

https://ameblo.jp/sonnnakotoyorionakagasui/entry-12440612714.html )

 

年始で参加できなかった金杯予想イベといい

 

シーズン末近くに行われる未勝利馬の祭典イベといい

 

ホントにバニラさんエンターテイナーですな…ラブ

 

未勝利馬の祭典イベでもバニラPから庭先預かって参加予定競馬

 

気になる方はヨーロッパA鯖にアカウント作って覗きに来ては

 

いかがでしょうか?爆  笑

 

PS.……イナピー最下位になったらごめんね?w滝汗

 

(9月3週現在まだPOしてませんw 晩成ピークリセット万歳w笑い泣き