ばんわっす爆  笑

 

やっと長かったお盆が終わりますね笑い泣きヒャッハー

 

……まあ お盆明けの月曜も火曜も仕事なんすけどね……ゲロー

 

とりあえず漫画に書いた通り基本の景品は旧イベントHPのトップにある通り

 

https://zerokeiden.wixsite.com/soushoukindebingo

 

こちらは送れそうなのですが余剰アイテム・KPが多い上に多種類あって

 

分けづらい為、最後のBINGO(これってくじじゃね?というツッコミはナシで)として

 

皆様に選んで持ってってもらおうと思いますプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

詳しいルールは交流BBSに告知で載せてありますので、ご覧になった上で

 

総B参加者の皆様は必ず

 

5月1週に交流BBS専用スレにて

 

1~55のまだコールされてない番号を書き込みでコールしていってください鉛筆

 

よろしくお願いします~爆  笑

 

<追記>

 

水曜(5月1週)にコールできなかった方用にルール追加しました鉛筆

 

当選振り分け順位
①コールした番号の景品をコールした方へそのまま渡します
②コールが同じ番号で被ってしまった場合 後からコールの方へ
 余った数字の一番小さい数字の景品から渡していきます(コール順)
③コールすら水曜にできなかった方の景品を馬主名50音順で
 余った数字の一番小さい数字の景品から振り分けます(50音順)
 ただし倉庫垢での預かりとなります(プレコインは回避します)
 連絡が来なければ所属のリーダーさんへ贈ります
④残った数字の一番大きい数字の景品を主催のkiritoさんに
 お渡しします
⑤残った数字の一番小さい数字の景品を雑用のとくすけに投げます

 

メイダン撤退等でお渡しできない方もいるかもしれないという懸念も

ある為、一旦預かり後でのお渡しになりますプレゼント

トレが不可能なプレコインは預かれませんのでその場合は次の番号の

景品(プレコイン以外)としてお預かりさせて頂きますあせる