ってワケで鯖イベお疲れ様でした~爆  笑

 

平日の夜開催で告知がほぼ前日になっちゃったので集まるか心配でしたが

 

バニラさんやめーすんさん達が告知してくださったおかげもあり

 

たくさんいらしてくださいました競馬競馬競馬競馬競馬

 

ご参加ありがとうございました~~~~笑い泣き

 

結果の方は新イベントHPの方

 

https://ameblo.jp/sousyoukindebingo/entry-12390176218.html

 

こちらからご覧くださいませ~~~鉛筆あせる

 

景品の発送・振り分けについては現在 運営様と協議中ですので

 

今しばらくお待ち頂けますよう お願い致しますキョロキョロあせるあせる

 

今回 主催やイベントHPの入れ替えの報告がちゃんとできておらず

 

Gaya様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまった事を

 

この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

 

申し訳ございませんでした~~~~~~~~m(_ _)m

 

もしこれから鯖イベを計画している方がいましたら

 

うちみたいに連絡を怠らず

 

何かあればすぐに報告するよう気を付けましょうあせる

 

これからお盆に突入して仕事がアホみたいに忙しくなりますし

 

毎日の車通勤に新しいCD早く届いて欲しい所ですが…

 

そういう意味では通販じゃない方が良かったのかなあ…滝汗

 

まあ もう注文しちゃったんけどね…w照れ

 

思ったより安かった(1350円)ので

 

送料ケチってもう一枚買っちゃいましたコインたちあせる

 

アマ〇ンは…登録したら見境なく色々買っちゃいそうなのが

 

恐いんすよね……なので今回は一旦敬遠でwあせる

 

せめて今月中に届きますように…チュー