おはっす爆  笑

 

漫画では明後日と書いてますがもう明日でメイダンの鯖イベも

 

最終日を迎えますな爆  笑

 

これまで一緒に頑張ってくれた方、参加してくれた皆様、

 

本当に有難うございました~笑い泣き

 

また何かイベントあったらモチベも上がりますし是非参加したいっすね爆  笑

 

(主催したいですねとは言わんよ?wチュー

 

これも漫画に書きましたがベル外れさんのブログで本日20時〆切で

 

総賞金deBINGOの賞金王ロトが開催されています競馬競馬

 

果たして賞金王に輝くのはどの馬か?詳しくはこちらのHPで

 

ご確認&ご参加くだされ鉛筆

 

https://ameblo.jp/miyuki-urakawa/entry-12395035220.html

 

そして昨日の麻雀集計お待たせしましたあせる

 

まさかラス半がメンテ(3時)過ぎるとわ…w滝汗

 

各結果はこちらっ鉛筆

 

第一戦

 

 

1位:バニラさん +45

 

2位:ロシさん +6

 

3位:うまるん -15

 

4位:坊やたく -36

 

久々に参加した師匠の前で成長を見せたバニラさんが躍動爆  笑

 

初優勝に向けてロケットスタートっ競馬

 

第二戦

 

 

1位:オイラ +65

 

2位:坊やたく +5

 

3位:うまるん -23

 

4位:なっち提督 -47

 

回線落ちも一瞬で済み配牌やツモも良好で

 

勢いに乗ったへっぽこ雀士がそのままトップに花火

 

なっち提督から当たりまくったのは決して狙ったわけでわ…滝汗

 

第三戦

 

 

1位:ベルさん +51

 

2位:ロシさん +12

 

3位:坊やたく -25

 

4位:バニラさん -38

 

オーラス3位から大外一気の末脚でごぼう抜き!競馬

 

ロシさんの逃げ切りかと思ってただけにビックリでしたわ…びっくり

 

第四戦

 

 

1位:バニラさん +55

 

2位:ベルさん +21

 

3位:坊やたく -29

 

4位:うまるん -47

 

途中からバニラさんがどんどんと加速しリードを広げて

 

オーラスダントツトップもWロン食らい一瞬ヒヤッとしましたが

 

最後は振り切っての本日二勝目花火花火

 

粘り腰もついてきましたな…爆  笑

 

そして2時回ってのラス半、

 

今日はお約束の倍PUSHは封印しましたw照れ

 

 

1位:ベルさん +65

 

2位:ロシさん +21

 

3位:オイラ -35

 

4位:うまるん -51

 

東場はベルさん跳満2回満貫1回 ロシさん跳満2回と

 

激しい打撃戦にびっくりあせる

 

南場は逆にスピード麻雀かサクサクと安手で局が流れ

 

最後はベルさんが満貫で激戦にピリオドを打ちました爆  笑

 

おめでとうございます~~~花火花火花火

 

ってワケでトータルの結果はこちら鉛筆

 

優勝:ベルさん +137

 

バニラさん +62

 

ロシさん +39

 

オイラ +30

 

なっち提督 -47

 

坊やたく -85

 

うまるん -136

 

資金受渡しはあちこち割り振るのが面倒なので

 

マイナスの方は中山・アス・メイダンのいずれかでうちに送ってくだされチュー

 

ベルさん・バニラさん・ロシさんにはオイラからトレで送っておきます~爆  笑

 

よし…記事も更新したし再配達の郵便も受け取ったので…

 

パチンコ逝ってきます爆  笑

 

(お盆地獄の前の休暇なので大目に見てくだされ…あせる