ちなみに拷問お願いに応えてバニラビーンズさんが集計してくれてる

 

新イベントHPはこちら

 

https://ameblo.jp/sousyoukindebingo/entry-12390176218.html

 

ちわっす爆  笑

 

一応 各チームのリーダーさんに集計のお願いメールもしましたが

 

メンバーの皆様も是非リーダーさんが集計しやすいよう、

 

ご協力をお願いします~~~~笑い泣き

 

もうすぐ鯖イベは終わってしまいますが同じイベントを戦った仲間として

 

メイダンに残って遊んで頂けると嬉しいっすチュー

 

麻雀仲間としてだけでもオッケーですのでw照れ

 

イベント終了後は成績発表&お疲れ様的なフリレ撒きでも

 

したいと思うのですが…オイラ お盆・週末は地獄確定してて

 

夜来れそうもないんすよね…ゲロー

 

週明けの月曜・火曜くらいならたぶんイケるのですが主催&裏主催の

 

きりとさん・バニラビーンズさんのご都合や参加者の皆様の集まりが

 

どうかなあという心配もあるので…汗

 

とりあえず夜にでもお二人にメールしてみますか…照れ

 

そゆわけでメイダン鯖イベ、

 

『総賞金deBINGO』

 

最後まで楽しんでいきやしょ~~!爆  笑