ばんわ~爆  笑

 

今日はいつもとちょっと違った面子で対戦してました爆  笑

 

なんとドン鯖の重鎮お二人(ベル外れさん・カオスさん)が参加びっくり

 

中山の重鎮(ノホさん)メイダンの重鎮(ロシアビさん)も加え

 

注目の第一戦!爆  笑(最初はロシさん観戦でした)

 

 

1位:ベル外れさん +66

 

2位:ノホシンさん +9

 

3位:オイラ -22

 

4位:カオスさん -53

 

叩き二戦目のベル外れさんが東3の親で爆発チュー

 

一気に3万点以上稼いで飛ばしトップに花火

 

他の追随を許しませんでしたな…滝汗

 

そしてロシさん参加しての第二戦、

 

 

1位:ロシさん +52

 

2位:カオスさん +12

 

3位:ベルさん -21

 

4位:ノホさん -43

 

オーラスまではカオスさんが快調に先頭を走る大逃げの展開でしたが

 

最後の最後でロシさんが逆転!!びっくり

 

さすが初代チャンプといった所でしょうか照れ

 

ここでカオスさんが落ちた為、へっぽこ雀士と交代で第三戦…

 

 

1位:ベルさん +59

 

2位:ロシさん +17

 

3位:ノホさん -24

 

4位:オイラ -52

 

ベルさんが序盤から連続あがりで大逃げを放ち

 

あとは2着争いといった所でした照れ

 

うちは途中回線落ちでマンガンツモのはずがツモ切りされてしまい

 

更に後手後手に回ったあげく取り返そうとして飛びましたゲロー

 

相変わらず回線ひでえわ…ホントwえーん

 

そして2時も回った為、ラス半コール、続く第四戦目は…

 

 

1位:オイラ +51 トータルー23

 

2位:ノホシンさん +14 トータル -44

 

3位:ベルさん -20 トータル +84

 

4位:ロシさん -45 トータル +24

 

カオスさん トータルー41

 

オーラスでノホさんと全くの同点…

 

このままではFPポイントの差上家の差でノホさんがトップ…という状態で

 

強引にフリテンをツモり優勝花火 どーにかマイナスを抑える事ができましたあせる

 

気になる新チャンプの座にはベル外れさんの手に渡りました爆  笑オメデトーッス

 

精算の方はカオスさん以外のメンバーは済ませてありますので

 

カオスさんは負け分41億をベル外さんに送っておいてくだされ^^;

 

明日明後日と夜勤でうちはINできないと思いますが来週の月曜なら

 

ちょっと顔出せるかもですのでご参加希望の方いましたらよろっす爆  笑

 

さてと…いい加減寝ないとやばいな……おやすみ~ですよチュー