ばんわ~爆  笑

 

相変わらずメンテ近くまで仕事…とヘロヘロ状態っすゲロー

 

今日(月曜)は休みだから…ゆっくり休めるんすけどね照れ

 

メイダン鯖イベのBINGO状況とか確認して載せっかなぁ…なんて

 

思ってたのですが…バニラビーンズさんの記事が凄いwポーン

 

https://ameblo.jp/sonnnakotoyorionakagasui/entry-12381000037.html)

 

総イベ参加者の方は必見っすよ爆  笑

 

うちが集計してたらもっと大雑把な感じでしたわ…w滝汗

 

ホントにありがとうございます~笑い泣き

 

メイダンの新星として重賞も早々に勝ち集計でもプロ級の記事をUPしてくれた

 

バニラビーンズさんが本日(6月4日)21時~イベント親睦会

 

(フリレ)を開催してくれるとの事花火花火花火

 

週末だと不参加決定なうちの為に平日開催にしてくださいました笑い泣きアザーッス

 

ってワケで休みですし仕事疲れも取れて調子ブッこいてる某主催雑用も

 

当然参加予定っすグラサン

 

ただ昼~夕方くらいはパチ逝ってる可能性が大なので

 

親睦会の元気やテンションでうちのパチの勝ち負けは察してやってくだされwチュー

 

んでも 最近は割と調子ええんよ?wニコニコ

 

なんと初見で行った日に8Kで5000発くらい(等価なら20K相当)貯玉スタートし

 

ちょこちょこ休みの日に貯玉使用で遊びに行って現在28000発弱コインたちコインたちコインたち

 

まあ 等価(1玉4円換金)ではなく1玉推定3.625円のようなので

 

(初日換金で50K勝って換金額算出してから再び5000発稼いで貯めた)

 

まだ換金しても100K届かないんすけどね…チュー

 

……と自慢げに話しておいて……今夜の親睦会のテンションは一体

 

どうなってるのでしょうか……wキョロキョロあせるあせるあせる

 

メイダン鯖の皆様、是非是非ご参加くださいませ~爆  笑

 

今回は親睦会なので雑談メインですし変なルール説明とかに終始する事は

 

ありません(たぶん)チュー

 

メイダン鯖チャット伝説復活させやしょー爆  笑