【お花畑deBINGO】

お花隊:イベントール
F :エフイベント
バニラビーンズ: サヨナラミステリー
がっつ :ケイユウオリジナル
まちぶせ:マチブセイベンター
エース:エースイベント
しおん:シオンフラン

【Dark Horse】

シークレット:アフターダーク
陸自中央音楽隊:アカルイナショナル
Ice:フレンチブルー
サラ:ダークシャトル      
カボス:カオスワールド
果樹園:フルッツオ

ウララ:ウラライベント

【メイダン提督会」

メイダン鎮守府:テイトクノキボウ
藍那:キンカハム
FAR:コンフュージョン
モウ:ドンダケー
GURIM:グリムイベント
ナベ:ナベサクラ
モモ:ミカドル
たく王子:ロッカロゼリア

【オールフリー】

とくすけ:クラゲティアリス
荒野の七人:ナナカゲロウ
ココア:ココアルビー
いなちゃん:トクチャンガンバ
めーしゅん:アマゾンスライム
ノストラダムス:カロリーオフダムス

【Team Lock On】

ネクロ:ネクロホープ
沙:サユイベガンバル
優駿:ツキノシズク
寝屋:ヒガーノシロイーネ
ロシアビ:ロシアビューン
ゼロ:イベントナイト

【チームK】

kirito :イベントナリブ号
虹色の雷:クローバーホールド号
セレちゃん:イベウマ号
噛み砕きボーちゃん:ケイチームシャトル号
そうすけ:ソウスケブライダル号
ブラックラベル:ブラックイベント号
アリアケ:クローンハツ号
優美清春香奈:イベントシャトル号

【チームそだねー】

JR東海:ソダネートウカイ
花鳥風月:ノア
やり直し:ユウワクノメロディ
王様 :ソダネーオウサマ
はやぶさ:ソーダネヨコハマ
はひふへほー:ハヒフヘソダネー
空海 :ソダネークーカイ

【雑草魂】

速水奏:ウィードブルーム
桜:ソウルオブウィーズ
うまる:ハムジロウ
檸檬:レモンイヴェント
ウォーターパーク:ウィードプライド
ルパン:キングアマゾン
しゃもじ6代目:シャモジイベント

 

 

 

 

 

ってワケで…

 

ばんわっす爆  笑

 

お久しぶりです…まだ生きてますよ?…一応…wチュー

 

今日からメイダン鯖のイベント登録馬達も2歳戦がスタート競馬

 

登録馬が出走してるかチェックしようとしたものの

 

どの馬がイベ馬かわからず困ったので交流BBSからコピペして

 

貼り付けてみました鉛筆

 

早速開幕週から5頭が出走競馬

 

土曜阪神でエースさんが5着と早くも賞金獲得$

 

日曜東京ではメイダン鎮守府さんが

 

バニラビーンズさん・モモさんを振り切り優勝まじかるクラウン

 

ロックオンされても やれるもんならやってみろ的なやつでしょうかびっくり

 

そして同じく日曜阪神ではゼロさんが接戦を制し優勝まじかるクラウン

 

昨Sの馬主ランキング2・3位の実力派が早くも開幕ダッシュを

 

魅せていますなグラサン

 

とはいえ まだBINGOクエスト達成者はいませんし

 

(何故か6月2週になっても一頭も牧場の風に紹介されてないんすよねw)

 

まだまだこれからっすね爆  笑

 

うちはピンク帽子(8枠)で2400m勝利のクエストも狙いたいので

 

デビュー戦はどっかの2400m戦にしようと思うのですが……

 

まだ全然育ってませんえーん

 

こんな状態で出てもロックオン食らうだけなんだよなあ…w滝汗

 

いや…メイダン鎮守府さんすげえわ……強心臓っす……w照れ

 

またどこかの注目イベ馬がOP一番乗りでもしたら

 

(もしくはこの記事のイイネが20越えたらw)

 

ブログ更新するとしますかねwチュー

 

最近はゼ〇さんも夏〇さんもブログ更新休止中な上に

 

ちょいちょい見てるYouTubeも〇ィッシャーズとか〇カキンさんとか

 

毎日投稿じゃなくなってるんすよね…えーん

 

そんな中、ウマ娘宣伝担当ゴルシちゃんの「ぱかチューブっ!」も

 

チャンネル登録に加え更新を心待ちにしてますニコニコ

 

あんま登録増やしても睡眠時間削られそうではあるんすけどね…wチュー

 

ってワケで……うちは更新サボるけど(ぉぃ

 

競伝ブロガーの皆様、更新してくだされw笑い泣き

 

(特に〇目さん 〇ロさん…同じ鯖のブロガーが更新ないと寂しいんすよwあせる