ばんわ~(*^ー^)ノ

 

中山鯖の皆様65S明けましておめでとうございます爆  笑

 

今Sもどうかよろしくお願いします~照れ

 

いつもなら昨Sの成績貼り出してコメントしたり

 

クリスマスフリレイベの体験レポとかも書いてるとこですが…

 

時間がなかなか取れなく…チーン

 

とりあえず漫画・成績・会イベ馬の正体ペタペタ貼ってバックレますwゲロー

 

 

 

 

ふう…やっと休みが取れました…つっても今帰ってきて(26日AM5時)

 

明日朝には出勤ですが…休みは休みですしね…ようやくゆっくり寝れますわ…笑い泣き

 

そんなワケでコメントポンポンツッコんでいきます口笛

 

フリレイベですが…黒企業のおかげで最後までルール読んでません…つーか

 

この記事書いた時に深夜にEASYとNORMALクリアした以外

 

フリレは計測すらしてません…んな時間ないっつーの…wゲロー

 

二枚のイベカードで片方がEX繁殖になりましたが…うん…合成一択ですな…照れ

 

生産の方はゆっくり考えてる時間がなく適当にパラ合わせ&活性込みニックスでの

 

種付けでしたが…☆35+αが9頭…ゲロー

 

☆34+αはその倍近く…と生産イベらしくいい仔(?)が多かったです滝汗

 

公約(?)通り☆35以外刺すなり横流しするなりしてますが…まだ余ってます…汗

 

複垢のLvアップ狙いでマイラー多めに種付けしすぎたせいか そっち系が多すぎるので…

 

どう整理していいやら…ですねえ…ショボーンあせる

 

まあ…一桁に馬絞りますし3垢に振り分けたらこの世代での稼ぎは控えめになるかと爆  笑

 

……と言うのも……昨Sちょっと(?)やりすぎたかもなあ……という反省も……滝汗

 

 

 

 

 

 

馬主会ランキングの獲得賞金で最強馬主会まであと僅かな所まで迫れたのは

 

喜ばしい事なのですが…馬主ランキング的には…パワープレイとお叱りを受けても

 

ちょっと反論しづらい結果に……ゲロー

 

勝てば勝つほどファンレターで豪華アイテム貰える上に大感謝BOXもあって

 

馬の数も絞り出してりゃぁ…勢いついちゃいますよね…キョロキョロあせる

 

元々 生産段階で突破余地少ない仔しか残してないんすから

 

後はアビつけるだけですし…リサ種でも早い段階からペタペタつけてれば…汗

 

途中ちょいちょい調教イベがあったのも追い風でしたね照れ

 

……ただ安心してください……今Sの終わりには3垢の合計頭数はこれより

 

絶対に少ないですグラサン(昨Sは38+17+13頭でフィニッシュ、平均22.7頭)

 

 

 

 

 

 

会イベ馬は……二頭ともやや早と信じて早ければ2歳GⅠに間に合えば…と

 

強力ペット突っ込んで成長促進してたのですが……片方成長普通でしたか……ゲロー

 

更に言うなら成長普通でさえ3歳UT期明けにピークインしたってのに

 

やや早の方は3歳最終開催の12月にやっとピークインとか…ひでえ……wwwゲロー

 

距離の方はどちらも予想通りといった感じでしたね……ただ やっぱ距離眼はともかく

 

現眼がないとパラがどのくらいまで成長してるかわからんのでレース登録するのに

 

スゲー不安でしたわ……(いつまで経ってもピークインしないので余計にw)えーん

 

結果の方は…白さんが作ってくれた新聞をペタっておきます爆  笑さすがのクオリティ

 

http://tukumo3105.blog33.fc2.com/blog-entry-454.html

 

 

漫画はなんとか教えてもらって作れるようになりましたが…新聞の方はまだまだ

 

うちにはハードルが高そうです…ゲロー 不器用ですいません……チーン

 

久々の会イベはとても楽しかったですしまたの開催を期待したいですが…

 

リダ曰く4年後…東京オリンピックまで待てと…?wゲロー

 

せ…せめて4S後にしましょうょ……wえーん

 

会社が黒くなければ鯖イベ主催とかにも乗り出すのもいいかもですが…

 

……うん……ごめん……転職しない限り無理……チーン

 

 

(見苦しい程に後日コメント入れましたよー 12月26日コメント書き込み)

 

 

一気にペタペタペターっと貼り付けたのはいいとして

 

ゆっくりコメント入れてる時間もないのでもう寝ます~ゲロー

 

……後日休みが貰えたら記事修正でコメントはさみますよって…ご了承くださいましゲロー