ばわ~(*^ー^)ノ

 

運営ブログ更新で各ファンサイトブログもあちこち反応してますね口笛

 

うちも例に漏れず…ですな…まずは漫画をどうぞ~グラサン

 

 

 

 

まあ…ちょっと目線は入れましたが…白い人とはお互いネタに使いあってますし

 

たぶん大丈夫…でしょう…うん…キョロキョロ

 

でも漫画にあったように実際に起こった事を書いたり

 

他の方の行動についての意見やそれに対する回答とかは

 

書き方次第にもなりますが誹謗中傷と取られる可能性もあるんすよね…ゲロー

 

そういう意味ではちょいちょいダウトな記事書いてたかもです…滝汗

 

まあ ファンサイト外されたら心置きなく更新サボれるってメリットはあるのですが…

 

ちょいちょい花束とか持ってきてくれますし惜しいんすよね…ショボーン

 

うちに対して意見をしてくださるのはもちろん構いませんが

 

それに対するこちらの意見を誹謗中傷とするのはご勘弁いただけたら…と思います滝汗

 

(運営様に対して以外は)極力丁寧な言い方でお答えすると思いますので…あせる

 

ウチナー君はたぶんドM認定されてるし…きっと大丈夫…うん…チュー