どもー(*^ー^)ノ

 

最近だんだん仕事の休みも再び減り始めており

 

そのくせ2歳馬入厩で競争馬は多く、POのお知らせでガッツポーズを

 

するような不届き者になりつつありますキョロキョロあせる

 

今回はそんなPO馬の中でマイルクイーンクエを持つ牝馬の検証を口笛

 

 

 

うん…POしても無理矢理レース出してましたがそろそろ引退にあせる

 

根性SはSSに昇格すると思いますが…果たしてSSS昇格は出るのか?グラサン

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ぶっちゃけ芝マイルGⅠ3勝でいいのに9勝(ダも含めたら11勝)

 

してますしね…根性以外のSSS昇格に期待っっ。。。。。爆  笑

 

 

 

 

ちっくしょぉ…………ゲロー

 

まぁ…【最大3つまでSS】元々がSSなら【さらに能力プラス】とはありますが

 

……全くプラスなしっすか………えーん

 

見えない所で持続やゲートがSSSになってるとでも信じて納得する事にしますわ…チーン