こんちゃー(*^ー^)ノ

 

今週末の日曜からポイントバトルあるようですねキョロキョロ

 

過去のオイラなら食い気味に参加…でしたが…頭数減らす事を目標にしてる今は…ゲロー

 

とはいえ実は現在1垢だけフルで馬持ってたりするのですよ…口笛

 

それでわ漫画をどうぞ~本

 

 

 

たしか中山と時間軸一緒なん京都とあと2つくらいあったような…キョロキョロ

 

そんな何鯖もUT馬大会するんすか…GⅠなんて中央は宝塚が2週目にあるだけで

 

あとはせいぜい海外くらいっすよ?飛行機

 

まあ…3歳GⅠは片っ端から出そうですが…これ盛り上がるんすか?チーン

 

せめて春か秋のGⅠシリーズの時なら有力馬が意外なローテ組んできたリして

 

ちょっとは…いや…そういうの楽しめるのも一部だけか…失礼しました…ゲロー

 

まあ…色々イベ企画して盛り上げようとしてくださってるのはわかりますが…

 

うーん…ですね…ショボーン

 

《ここからは無駄に長い感想です。スルーでいいですよ~。特にBANされた人は。》

 

(某お方は絡まれると面倒なので基本コメント返ししません。ご了承くださいませ)

 

最近色んなブログで宣伝?(してる方がしてる方なのでたぶん逆効果)されてる

 

ダビスタに負けないように…ってのも もしかしたらあるかもですが…

 

たしかにうちも学生時代とかダビスタにハマって

 

雑誌の全国大会に馬送り込んだりもしましたグラサン

 

ただねえ…交流がないと飽きるんすよ…汗

 

同じ学校の友人らと一緒に応募したり対戦してるうちはいいんですが

 

他の友人が飽きだして知らん人と雑誌で対戦するだけになると

 

ただの一人用ゲームの延長みたいに感じるんすよね…チーン

 

ウイニングポストやオーナーズホースにも手は出してはみましたが

 

せいぜい交流掲示板止まりで他の馬主さんと親しくなる機会ってあんまないんすよねショボーン

 

オーナーズホースも競伝仲間に誘われて始めたものの仲間が引退すると同時に

 

サクッとやめましたしチュー

 

競伝も過去何度も挫折等も味わいましたがチャット等で繋がったフレや会の仲間と

 

交流できる機能があるからこそ続けてこれてます爆  笑

 

交流あるせいでイザコザももちろんあるでしょうけどそこはそれ、

 

居心地のいい馬主会や鯖を探せばいいのでいくらでも手段はあります照れ

 

交流なかったらLv35どころかLv25いった時点でたぶんやめてるんじゃないかな…チュー

 

(………鯖民からの舌打ちは聞かない事にしておきますよ……ええ……汗

 

イベも大事ですが希望としては最大(?)の武器とも言えるチャット機能を活かす方向で

 

鯖内のルームチャット増設とかフリレができやすい環境?も考慮してくださったら

 

嬉しいっすね爆  笑

 

IN時間短いうちには苦痛ではあるものの以前の夏休みの宿題的シークレットクエストな

 

イベントはある意味当たりイベントだと思ってますよチュー(協力して答え探せますし)

 

しまった………思いつくままだーっと書いてたらえらく長く………滝汗

 

さすがにこんなクソ長いタレ流し感想な文章最後まで読んでる人はいないと思いますが…

 

この辺でシメときますねあせる

 

 

 

試行錯誤で色々大変かもですが これからも期待してますので

 

運営さん頑張ってください~爆  笑