さらなるお家時間のために♪ | norのブログ

norのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

皆様こんにちわ♪

 

 

今、緊急事態宣言が解除されてだんだんと

日常が戻ってきている中で

 

 

私の会社としてはさらなるテレワークおうち時間での

取組みが活発になりそうっていうことで

 

これ以上さらにPCに向かうっていうことを

考えると・・・・

 

 

 

ってことでPCスペースの進化をさせようかなっていうので、

PCスタンドを購入してみました♪

 

私が好きなガジェット系YouTuberさんが何名か

紹介されていたので

これはかなりいいんだろうなって

 

ことで購入を決定してみたんですけど

 

 

マジでいい!!!!!

 

 

今までPCに向かう時に

首がかなりしんどくなっていたんですけど

 

それが本当にない!!!!

 

メンタリストdaigoさんはPCを目線の位置にするだけで

仕事の作業効率も上がっていく

 

っていうことをおっしゃってたので

 

これは確実にそうなっていきそうな

感覚はあります!!!

 

 

明後日からワクワクしながらお仕事に

取り組むことはできるんだろうなぁって

思います♪

 

自分の一番いる空間から大好きな空間に

していくことで

自分の運気もあげていくことができる

 

 

そんなことを感じたので

 

 

運気上げたい方は、ご自宅の

 

一番生活している空間から

 

最高に幸せやワクワクを

感じれる空間にしてみてください♪

 

何か気持ちの変化を感じてもらえるかと

思います♪

 

 

少しでもいい運気のかぜが吹くように♪

 

そしてNorから愛と幸せをこめて♪