wellness now バディフルさんからのオファー

この記事って、検索されるのだろうか?w

ホットペッパーのように、露出が多くなれば、多くに観られるのだろうね。
健康や身体がつらくなった人向けっぽい。
治療院やスポーツジムの記事がターゲットみたいですね!

取材のオファーは、色々なところからいただきます。
いずれYouTuberからもくる?
徳島県には、流石にないだろう😅
一般の方では、TikTokとInstagramに出されたとお聞きはしましたが📹

『ご自愛ください』なんて店名だから、何か分からないよね💦
色々な人からの声でやるしかないと開業しちゃったから、気持ちばかり優先されてます(汗)
まぁ
全員に結果は出たし、畑作業もしだしてる人まで(汗)
初めての人から夫婦と繋がったり。
父親が事故から大変つらく苦労してる身体状態、どれだけ悩んでいるのが良くなっていくか😷私のところに来院されます。
これから思考フル回転で、楽な生活に導かねばだ💦💦
頑張る👍✨

ア〜
結果で応えるがですね(汗)
あと
開店ポータルなんて(地図)サイトにも、ポヨンと『ご自愛ください』表示された。
そして
YahooMAPが、検索では出てくるんだけど、地図上に店舗が表示されてないことに気付いたw
GoogleMAPでは、両方に出てるから、問題なかったんだけど🗾
でもでも
GoogleMAPは、動画も可能なのに、内装動画が反映されない😥
オーナーは写真だけ?
有料にすれば、色々と良くなるんだろうけど、格安価格設定を維持したまま経営したいから、無料を有り難く利用させてもらっておく💧
ガイアの夜明けで話題になった らしい。

どれだけの人が、こういうのを観ているのか🤔
営業ばかりが観てそうだけど💦
身体が痛かったり不自由で、本当に悩んでいる人は多いのだけどね〜

先ず、諦めることはない!
先生次第👍
気休めや通って自己満足じゃ、勿体ないと思ってしまうけど、本人が良いなら別に良いでしょう。
若いイケメン先生の話題で盛り上がる井戸端会議もあります✨
本気で良くなりたい人は、それなりの活動範囲内にして、良い先生を見つけ出しましょう。
守銭奴・手抜き・下手・知識だけ・口先だけ・上辺な先生は、多くいましたからね。
良い先生は何人も居ます!
淘汰されやすいですが💦
アナタを笑顔に導ける先生、縁がありますように🙏