院長の衛藤先生
重曹クエン酸水を水飲に取り入れたお客さん、水分不足で思ったより良い感じにならなかったのに、重曹クエン酸水を再開してから、調子が良い。
施術の感覚も良い😷👍
一気に体内掃除された感じ🪣

状態が改善されてたから、体内ゴミも掃除されて実感もしやすいですね✨
やはり1つより良いものは多く取り入れ、バランス良く整うのがベストですね。
体内循環が悪くゴミが処理されないと、身体は痛みを感じさせる。
施術で痛いばかりの人は、体内毒素や老廃物を先ずは処理!
かなり処理されれば、痛みが普通になるので、普通に現状筋肉に必要な力加減で施術されても、少し痛い程度で済むのです😷👍

身体に必要な基礎的なこと。
脳の力。
自然治癒力の力。
それを活かす実感整体で、結果に繋がるものはやっていきたいですね😷👍
重症の方だと、筋肉量を増やすことも大切なので、そのアドバイスもして結果になってます