その人某有名アイドルのモノマネでデビューした人

そのアイドルのファンが失踪事件に加担したとしたら?

アイドルのファンすぎて業界人になりそモノマネの出来にイラッとしたから無人島に置き去りにされて失踪とかだったら怖いよなあ、私は直行直帰の仕事しか引き受けないし芸能界とは無関係だけどさ

オーディションすら受けたことないのに

パソコンにテレビってつけた変な奴に絡まれたさ


郷🔥ろみさんを神と崇めるファンからしてみれば若⭕️あきらさんの芸風が気に入らないそんな短絡的な理由も含まれる

神と崇めるからこそ真似したいという衝動もあるがあまりに不完全すぎる故に神と崇めるファンから弾圧されるとかありそう