はじめまして印刷業でありながらパソコンのことがわからない私ですが、これからよろしくお願致します。
メリークリスマス
クリスマスで祭日というのに23人中15人程出社しております。社員のみなさん申し訳ありません。
仕事があるというのは、いいことだけど休日出社が多いのも優良企業とはいえないですね。
普段キチガイのように働き休日は休まないと良い仕事ができない 社長の私はいいが、社員の皆さんは
やっぱり休まないとネ。きちっと休める会社をつくるぞ。
はじめまして印刷業でありながらパソコンのことがわからない私ですが、これからよろしくお願致します。
クリスマスで祭日というのに23人中15人程出社しております。社員のみなさん申し訳ありません。
仕事があるというのは、いいことだけど休日出社が多いのも優良企業とはいえないですね。
普段キチガイのように働き休日は休まないと良い仕事ができない 社長の私はいいが、社員の皆さんは
やっぱり休まないとネ。きちっと休める会社をつくるぞ。