こんにちは晴れ

まだまだ寒い日が続きますね雪ガーン

 

体調を崩さないように

気を付けていきたいと思いますニコニコキラキラ

 

コロナ禍ではありますが、

ご利用者に喜んでもらおうと

換気や消毒をしっかり行い、

デイサービススタッフが昼食づくりで

お寿司を握りました寿司ルンルン

 

デイサービスの一角を

キラキラお寿司ステージキラキラにして、

デイサービススタッフのWさんが板前になって

お寿司を握るパフォーマンスをしてくれました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ご利用者様は目の前で握られるお寿司をみて

すごいすごいと大喜びでしたひらめきスター

 

 

 

 

出来上がったお寿司もたくさんのネタがあり

とっても豪華でした寿司キラキラ

 

 

また食べたいね~ラブラブとの声も聞かれましたので

また開催したいと思いますOK笑い

 

おみパン